読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たつまんのブログ

俺の俺による俺のための俺のブログ

決めた!

 

 

 

 

 

俺、決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーになる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1年ぐらいずーっとモヤっとしてて

 

 

 

 

 

平凡な人生か

 

 

 

 

特殊な人生か

 

 

 

 

 

すごい迷ってた

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今日おとんに

 

 

 

 

「お前、いつまでもフリーターなんかしてても将来生きていかれへんぞ」

 

 

 

「将来安定させたいんやったら厚生年金が…」

 

 

 

どうたらこうたら

 

 

 

って言われてんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のおとんって不器用やからそんな言い方しかできひんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまは

 

 

 

 

やりたいことあるんやったらさっさとやれ

 

 

 

 

 

 

就職するんやったらさっさと就職しろ

 

 

 

 

 

 

じゃないとお前の人生中途半端で終わってそれで苦しむのはお前やぞ

 

 

 

 

 

 

 

って言ってくれたんやと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ聞いて俺真剣に考えたけど

 

 

 

 

 

やっぱりスピリチュアル好きやし

 

 

 

 

 

 

人と心の奥底から本音で話して共感するの好きや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやったら一生何十年もやっていけそうな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそっちのほうが楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は今日からスピリチュアルカウンセラー目指してがんばるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちタロットカードもやりだすんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらまた依頼してください(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな