たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

人に会いたい

 

 

 

 

どーもフクモトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に会うっておもしろいな

 

 

 

 

 

今まで見たことも会ったこともないような考え方とか雰囲気の人と会って話してみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今俺の中でキテるのは滝沢カレンやな

 

 

 

 

 

なんかヤバいやん(笑)

 

 

 

 

 

なんでみんなカレンをもっと掘り下げやんのかなって不思議やわ

 

 

 

 

 

だって23歳で23年間ずっと日本で住んでてんで?

 

 

 

 

やのになんであの日本語なん?(笑)

 

 

 

 

 

意味わからんくない?笑

 

 

 

 

なんでそうなったんかを俺はめっちゃ知りたいな

 

 

 

 

 

後、美人やし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、コムアイさんも気になるな

 

 

 

 

 

 

なんか頭おかしそうで、どういう思考回路で物事考えてるんか気になるよな

 

 

 

 

 

何食べるんかとか

 

 

 

 

どんな言葉遣いするんかとか

 

 

 

 

 

気になるな

 

 

 

 

 

興味深い

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそう思ったら同い年の女の人って活躍してる人多いよな

 

 

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅとか

 

 

指原とか

 

 

マギーとか

 

 

 

本田翼とか

 

 

 

 

 

足立梨花とか

 

 

 

 

 

 

 

剛力あやめとか

 

 

 

 

 

 

 

 

有村架純とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同い年やねんなー

 

 

 

 

なんかこのみんなにタメ口でしゃべってもいいと思ったら

 

 

 

 

 

なんかわからんけど興奮するな

 

 

 

 

 

 

興奮ってあれやで

 

 

 

 

 

変な意味じゃないで

 

 

 

 

そういう興奮じゃなくて

 

 

 

 

むしろなんてゆうか

 

 

 

 

ちゃんとした興奮っていうか

 

 

 

 

ちゃんとした興奮ってなんやねん笑

 

 

 

 

 

いやでもゆうたらそういう正式な興奮というか

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまあ興奮するよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことやな

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

おわり