たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

恥ずかしいこと

 

 

大人になるにつれて

 

 

 

 

 

恥ずかしいことって増えていくと思うねん

 

 

 

 

 

でも俺はそれを恥ずかしくなくそうとすればするほど自分が自分じゃなくなる気がしてなんか怖いねん

 

 

 

だからブログでほんまに思ってること書くねんけど

 

 

 

 

ブログの俺と日常の俺は全く違うけど

 

 

 

 

それを恥ずかしいと思ってしまってブログ書くのをやめてもうたら

 

 

 

このほんまのこと言う俺が死んでしまう気がして嫌や

 

 

 

正直見られたりおちょくられたりしたら恥ずかしくて嫌やけど

 

 

 

 

それでもそういう気持ちを押し殺すよりはいいかなって思う

 

 

 

 

 

周りにのまれて自分が自分じゃなくなるよりはええかなって思うから書く

 

 

 

 

 

そんな感じで俺はブログを書いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

おわり