たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

恋せなあかんっぽい

 

 

 

 

俺は恋がしたい

 

 

 

 

 

 

 

久々に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

 

俺は恋なんかいつでもできるし

 

 

 

 

そんなことより仕事や

 

 

 

仕事は一生すんねんから仕事がんばったほうがいい

 

 

 

ほんで俺は仕事を一生懸命してて

 

 

 

そこそこできるようになって

 

 

 

落ち着いてきて

 

 

 

よーし仕事落ち着いたし、ちょっと恋でもしよかな、と思ったその時

 

 

 

 

あれ?恋ってどうするんやっけ?ってなって

 

 

 

 

あれ?おかしいな

 

 

 

前は普通に連絡先聞いて連絡とってご飯行ってみたいな流れが自然に当たり前にできてたはずやのに

 

 

 

 

なんかできひんなってる

 

 

 

なんでやろ

 

 

 

おかしいおかしすぎる

 

 

 

 

 

あのスーパーウルトラ超ミラクルハイパーボンバー女好きのはずの俺が

 

 

 

あの俺が

 

 

 

女の子との喋り方忘れるなんて

 

 

 

 

どうしたんやろう

 

 

 

 

話すのは普通に話せるねんけど

 

 

 

 

恋しよかっていうスイッチが見つからへんねん

 

 

 

 

あれ?ここにしまってたはずやのに

 

 

いつのまにかなくなってる

 

 

みたいな

 

 

捨てたんかな?

 

 

 

なんでないねやろ

 

 

 

 

 

 

ほんまにわからん

 

 

 

 

感覚は残ってるねんけど

 

 

 

土壇場になったらわからんくなるねんな

 

 

 

 

なにしろもうほんまに2年丸々ぐらい恋してないからな

 

 

 

 

恋はしたかも

 

 

 

 

でも付き合うまではいたってないから

 

 

 

 

まあ2年丸々恋なしやな

 

 

 

 

 

やっぱり恋心って大事やな

 

 

 

 

 

なんかときめくやん

 

 

 

 

生きる原動力になるやん

 

 

 

 

 

すべてはモテたいという意欲から始まるもんな

 

 

 

 

 

 

俺は恋かんばろう

 

 

 

 

 

俺は誰かを愛したい

 

 

 

 

俺以外の誰かを

 

 

 

 

できれば他人

 

 

 

 

できれば女子

 

 

 

 

もっとできればかわいい女子

 

 

 

 

 

 

一時期むっちゃ悟ってたけど

 

 

 

 

 

一周回ってわかったわ

 

 

 

 

恋心って持ち続けやなあかんな

 

 

 

 

 

そういうことや

 

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

おわり