たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

欲望の大切さ

 

 

 

欲望は大切や

 

 

 

 

 

 

欲望するからがんばれる

 

 

 

 

なにかが欲しいからがんばれるねん

 

 

 

 

 

彼女がいらんとかいう若者

 

 

 

 

もっと欲望したほうがいい

 

 

 

 

もっとわがままでもっとまだまだもっと

 

 

 

 

女の子を抱きたいとするやん

 

 

 

 

 

抱くだけでいいんかな

 

 

 

 

 

 

違う

 

 

 

 

 

 

抱くのはもちろんのこと

 

 

 

 

自分だけのものにして

 

 

 

 

いつでも抱けるようにしたい

 

 

 

 

 

とかさ

 

 

 

 

そんでもっとできればそういう存在を何人も増やしたい

 

 

 

 

ぐらいしやな

 

 

 

 

 

一見クソみたいなやつやけど

 

 

 

 

 

モテる奴ってそういうやつやで

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

真面目な人って

 

 

 

 

 

真面目過ぎて

 

 

 

 

 

魅力がないやん

 

 

 

 

 

 

真面目ってブレーキがかかるねん

 

 

 

 

あ、今キスしていいんかな?とか

 

 

 

今これしていいんかな?とか

 

 

 

真面目やから

 

 

 

でも女の子って自分から積極的にいくのってなかなかないやん

 

 

 

 

 

だからこられたほうが楽やし

 

 

 

 

嫌やったら嫌って言うだけでいいもんな

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

チャラい人ってチャラいけど

 

 

 

 

魅力があるやん

 

 

 

 

 

チャラいやつは欲望がすごいねん

 

 

 

 

 

 

俺は女の子を抱きたい!!という欲望が

 

 

 

 

 

いっぱい笑わせてあげて喜ばせたい

 

 

 

だからおもしろいこと考える

 

 

 

自分の大切なお金使って女の子を喜ばせたい

 

 

 

 

 

だから働いてお金を稼ぐ

 

 

 

 

 

優しくして喜ばせたい

 

 

 

普段から人に優しくする練習をする

 

 

 

 

 

 

だからチャラい人はモテるし魅力がある

 

 

 

 

 

そしたら女の子も魅力がある人とデートするんやったら自分もキレイになっとかなあかんなってキレイになろうと努力する

 

 

 

 

キレイな女の子が増える

 

 

 

 

 

男はそれをみてまた努力する

 

 

 

 

 

男が働けば経済が回る

 

 

 

 

 

経済が回ればお金の周りがよくなる

 

 

 

 

そういう経済の観点からみても欲望は大切やわ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはさておき

 

 

 

 

 

 

そもそも女の子も男の人にそういう魅力がなかったら付き合う気になれへんと思うねん

 

 

 

 

 

真面目な人がいい!っていう人おるけど

 

 

 

 

 

真面目ってつまらんで?

 

 

 

 

 

 

不真面目じゃないと

 

 

 

 

 

女の人はつまらんと思う

 

 

 

 

 

 

浮気するかもしれんけど

 

 

 

 

 

それは浮気させへんぐらい女の子がいつもキレイにしてたらいいだけの話で

 

 

 

 

そのために男は女の子に尽くすべきやし

 

 

 

 

女の子は男を喜ばせるためにキレイになるべき

 

 

 

 

それでも男がつくさんねやったら自分が浮気したらいいねん

 

 

 

 

 

それぐらい緊迫感がないと

 

 

 

 

 

 

おもしろくないよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人生おもしろくないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺もそろそろ彼女でも作ろうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

お前彼女おらんのかい✋️❗️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つってな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーうけたうけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな✋️

 

 

おわり