たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

気のせい

 

 

 

どーも福士蒼汰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったらよかったのになって思ってる

 

 

 

福本です

 

 

 

 

 

 

 

俺は最近感じてることがあって

 

 

 

男が思う

 

 

かわいい子の定義って

 

 

 

 

 

 

顔面とかスタイルがかわいいんじゃなくて

 

 

 

 

 

その子自身が自分のことをかわいいと思ってるかどうかなんじゃないか

 

って思うねんな

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことをかわいいと思いこんでるかどうかかな

 

 

 

 

 

だから逆やと思うねん

 

 

 

 

 

男がA子さんをかわいいと思うからA子さんがかわいいんじゃなくて

 

 

 

 

A子さんが自分のことをかわいいと思い込んでるからこそ、男がA子さんのことをかわいいと思うんやと思うねん

 

 

 

 

 

 

A子さんは自分のことをかわいいと思い込んでるから、かわいい仕草とか口調とか雰囲気がでて

 

 

 

それを異性である男がかわいいって認識した瞬間に「男に認められるかわいさ」っていうのが成立するんやと思うねん

 

 

 

 

 

 

だから顔がキレイでも態度悪かったりしたら恋愛対象にならんのとかってそういう原理やと思うねん

 

 

 

 

 

 

ようは見た目とか本当は関係なくて、その人のことを気に入ってるかどうかで恋愛って決まると思うねん

 

 

 

 

 

顔とかって結局それのストライクゾーンを広げる作業やと俺は思うねんな

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってるかどうかっていうか

 

 

 

その人と気が合うかどうか

 

 

 

のほうがわかりやすいかな

 

 

 

 

 

 

結局「気」の問題やと思う

 

 

 

 

 

気になるとか

 

 

気にするとか

 

 

気持ちがいいとか

 

 

 

言うやん

 

 

 

その人の気と自分の気の相性がいいかどうかがなにもかも決まると思うねんなー俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にわかりにくくてもいいような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

ほな