たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺のブログ

 

 

 

自分でゆうのもなんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のブログって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ病んでるよな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

現実でうまくいってないことの全てが

 

 

 

ここに凝縮されてるような気がする

 

 

 

 

 

闇やんな

 

 

 

 

 

 

 

現実での俺とブログでの俺がかけ離れすぎて

 

 

 

 

 

 

こわい

 

 

 

 

 

 

まあ現実でもああいう話できるっちゃできるねんけど

 

 

 

 

キャラと違いすぎて

 

 

 

 

しやんっていうか

 

 

 

 

向こうが俺がそんな人間やと思ってないんやろうな

 

 

 

 

 

まずそんな話題にならん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあそれも良さっていうか

 

 

 

 

 

 

人間の本当の心の闇って良いやん

 

 

 

 

 

 

 

闇があるからこそ輝くんやん

 

 

 

 

嘘偽りなく

 

 

 

 

限りなくリアルええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやんってことにしとかな

 

 

 

 

 

 

 

笑いごとですまへん感じやん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺のブログは

 

 

 

 

 

 

あーたつままた病んでんなぁ

 

 

 

素晴らしく病んでるなぁ

 

 

 

 

いくところまでいってんなぁ

 

 

 

ストイックやなぁ

 

 

 

 

 

っていうスタンスで見てくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

おわり