たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

気合

 

 

 

 

おっすオラたつま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は最近思ってんけど

 

 

 

 

 

気合結構あんなーと思って

 

 

 

 

 

 

俺は普段ヘコヘコしてるけど

 

 

 

 

 

俺のことほんまにバカにしたり

 

 

 

いじめようとしたりしてくるやつがおったら

 

 

 

 

 

俺は全力でぶち殺す

 

 

 

 

 

なめられたら絶対何が何でもぶち殺す

 

 

 

 

 

 

法律もクソも関係ない

 

 

 

 

 

 

どんなけ法律ゆうても人1人ぶち殺すぐらいできるやん

 

 

 

 

 

 

 

それぐらいの気合って大事やと思うねん

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こいつ怒ったらやばいなっていう

 

 

 

 

 

 

別に普段は優しくしてて全然ええと思うねん

 

 

 

 

 

 

ただ心の奥底にそういうなにがあっても自分を本気で傷つけるようなやつはぶち殺すっていう気合がなかったらなめられるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめられたらだんだんいじめみたいになって

 

 

 

 

最終的に自分で自分を追い込んでしまうことになって自殺とかしてしまうんやったら

 

 

 

 

 

 

その腹立つやつぶち殺して道連れにしたほうがいいやん

 

 

 

 

そのほうがスッキリする

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに死ぬかもしれんと思った時は法律も今後と人生もなんにも関係ない

 

 

 

 

 

 

もうとにかく今生きることだけを考えればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬかもしれんのに相手のことを考えるって

 

 

そこまで言ったらお人好し過ぎてバカやと思う

 

 

 

 

 

 

自分が死んだらなにもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことをふまえて

 

 

 

 

 

 

 

いじめられてる人はやばいときはブチギレればいいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話でした

 

 

 

以上