読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たつまんのブログ

俺の俺による俺のための俺のブログ

俺の中の俺

 

 

 

 

 

 

どーも俺です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺いつもブログ書いてるけど

 

 

 

 

 

 

別になんか勉強してるわけじゃないし

 

 

 

 

 

誰かから聞いた話を書いてるわけじゃないねんな

 

 

 

 

 

 

でもなんか俺の中からポンポンでてくるねんな

 

 

 

 

 

 

俺の中の俺が

 

 

 

 

 

「俺はこう思うんやけどさ、それってこういうことやと思うねんな、だからこうでこうで…」

 

 

 

 

ってめっちゃ教えてくんねんやん

 

 

 

 

 

 

別に聞いてないのに

 

 

 

 

 

 

 

でもその俺の中のめっちゃしゃべる俺のやつを聞くのが俺的にストレスやねんな

 

 

 

 

 

 

 

だからここでその俺が言ってることを全部吐き出すみたいな感じやねん

 

 

 

 

 

 

だから書いてる時はめっちゃ鮮明に覚えてんねんけど

 

 

 

 

 

 

それ以外の時な俺はめっちゃボーッとしてるし

 

 

 

 

なんにも考えてない

 

 

 

 

 

不思議やんな

 

 

 

 

本なんか全く読めへんし

 

 

 

テレビも全く見いひんし

 

 

 

 

ずっと1人でおるのに

 

 

 

 

 

こんなにポンポン書くことあるって

 

 

 

 

 

今思ったら不思議やわ

 

 

 

 

 

 

むしろいつも書き足りひんぐらいやもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の中の俺がすごいしゃべってくるから

 

 

 

 

 

 

あーまだいっぱい語りたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わったほうがいいんちゃん?って

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらせる役の俺が言ってくるから

 

 

 

 

 

 

 

終わるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな