たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

 

 

 

 

 

 

突然やけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は基本はよ死にたいねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたいけど勇気ないやん

 

 

 

 

 

死のっかなーって思ったことあるけど

 

 

 

 

やっぱ怖くて死なれへんかったし

 

 

 

 

 

でも生きててヒマやしさ

 

 

 

 

つまらんしさ

 

 

 

 

 

楽しいことなんかほぼないやん

 

 

 

 

 

 

 

楽しいとしたら女の子にちょっかい出してる時ぐらいやん

 

 

 

 

 

 

俺の人生は高校卒業したぐらいから終わってると思ってる

 

 

 

 

 

だから早く死にたいねんけど

 

 

 

 

 

死なれへんからなにしよー

 

 

 

 

ってなるやん

 

 

 

 

 

そしたらなんかおもろいことしよ

 

 

 

 

ってなるやん

 

 

 

 

 

 

金持ちとかおもんないし

 

 

 

 

女の子とえっちするだけでもおもんないし

 

 

 

 

 

なんか今までみたことのない全く意味わからんおもろいことしたい!

 

 

 

 

 

ってなるやん

 

 

 

 

(〜やん。ってめっちゃ自信満々に言ってるけど個人の意見やから気にしやんでいいで)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさとりあえず周りとおんなじことするのやめるやん

 

 

 

 

 

おんなじことしてもおもんないやん

 

 

 

 

 

 

 

だからおれは誰も何もしてないことしようかなーみたいな

 

 

 

 

それはなんやろうって考えたら

 

 

 

 

 

自分のオリジナル性やと思うねんな

 

 

 

個性っていうか

 

 

 

 

外からの情報を出すんじゃなくて

 

 

 

 

俺の中から溢れる想いを届けた方がおもろいんちゃうかって

 

 

 

 

思い出してんな

 

 

 

 

 

だからスピリチュアルカウンセラーもなりたいとか言ってたけど

 

 

 

 

 

 

なんかたしかになりたいねんけど

 

 

 

 

それになったら

 

 

 

 

それしかできひんような気がしてなんか嫌やねんな

 

 

 

 

 

なんか色んなことしたいねんで

 

 

 

その中にスピリチュアルカウンセラーも入ってんねん

 

 

 

 

 

人の話聞いて癒すみたいな

 

 

 

 

 

 

ただ基本的には

 

 

 

 

俺は俺でいたい

 

 

 

 

職業とかなしで

 

 

 

職業は俺 

 

 

 

 

 

俺であること

 

 

 

 

 

 

ここまできたらちょっとポジティブになって

 

 

 

 

 

 

死ぬことを忘れそうやけど

 

 

 

 

 

 

まだまだ俺は死にたいねん

 

 

 

 

 

 

だからいつも俺は困ったら死ぬってことに振り返るねんな

 

 

 

 

 

これ、今死んだら俺の気持ちはどうなるんやろう…とか

 

 

 

 

死んだら一緒やしやってみるかとか

 

 

 

ポジティブになるときもある

 

 

 

 

 

 

 

 

だってやっぱ死ぬって絶対やからな

 

 

 

 

スピリチュアルよりも絶対やし

 

 

 

 

科学よりも絶対やし

 

 

 

 

学校の先生の言うことよりも絶対やし

 

 

 

 

 

ノストラダムスよりも絶対やし

 

 

 

 

お母さんのご飯がおいしいことよりも絶対やし

 

 

 

 

 

なにより絶対やん

 

 

 

 

 

 

絶対死ぬやん

 

 

 

 

 

100%な

 

 

 

 

それをほんまにわかってたら

 

 

 

 

 

絶対死ぬのに今そんな生き方してる場合かなぁ…

 

 

 

 

って思ったら、

俺は今の生き方が1番しっくりくる

 

 

 

 

 

みんなはしっくりこれてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬねんで?

 

 

 

 

絶対

 

 

 

 

絶対の絶対

 

 

 

 

 

 

死ぬってことをもっと身近に感じて

 

 

 

 

死ぬんやで

 

 

 

 

 

しつこくいうけど

 

 

 

 

なにもかも消えるねんで

 

 

 

 

自分が心も体もなにもかもこの世から消える

 

 

 

 

 

そんな恐怖が絶対やってくるねんで

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

100%

 

 

 

実感してきた?

 

 

 

 

友達も今まで付き合った恋人も家族も

 

 

なにもかも会われへんくなるねん

 

 

 

楽しかった記憶も辛かった記憶も

 

 

なにもかも消えて無くなるねんで

 

 

 

 

 

それが死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいやん死って

 

 

 

 

 

楽しかったこともチャラになるけど

 

 

 

 

辛かったこともチャラになんねんで?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ優しいやん死

 

 

 

桃太郎電鉄の徳政令カードみたいな感じやん笑

 

 

 

 

 

 

借金−500億でも0円にしてくれるみたいな

 

 

 

 

 

 

それが死やん

 

 

 

 

 

優男やん死って

 

 

 

 

 

 

 

俺は好きやで

 

 

 

 

 

 

まあ死ぬのは怖いけどな

 

 

 

 

 

普通に

 

 

 

 

 

でもこれから一生辛いこと考えんでいいんやと思ったら

 

 

 

 

 

 

むっちゃ嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じやわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな