たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

 

 

 

 

どーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福本です

 

 

 

 

俺思うけどさ

 

 

 

人間ってやっぱ味がないとおもしろくないと思うねん

 

 

 

 

 

 

味やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてゆうか

 

 

 

 

 

クソみたいにダメなところがあってこそ

 

 

 

 

その人の味って出ると思うねん

 

 

 

 

 

 

そういうさ

 

 

 

人間としての味というか

 

 

 

 

 

深みみたいな

 

 

 

 

 

 

コクみたいな

 

 

 

 

 

奥行きって好き

 

 

 

 

 

 

俺はさ

 

 

 

 

女好きで

 

 

 

アホで

 

 

 

ぼけーっとしてさ

 

 

 

 

テキトーに生きて

 

 

 

 

テキトーに就活して

 

 

 

テキトーな会社に入って

 

 

 

テキトーに仕事してたからさ

 

 

 

アホみたいに嫌われて

 

 

 

 

無視されて

 

 

 

 

 

ほんで勝手に精神ズタボロになってさ

 

 

 

勝手に自殺しかけて

 

 

 

 

泣きながら大阪帰って来てさ

 

 

 

 

 

それでも病みすぎてさ

 

 

 

 

占いとかスピリチュアルにすがりついたりさ

 

 

 

 

 

人のことバカにしたりさ

 

 

 

 

 

意味のわからんこと考えたりしてさ

 

 

 

 

 

ほんで自分で頭おかしくなってもうて

気付いたらこんな意味わからん人間ができあがってもうてんけどさ

 

 

 

 

 

なんかそれってアホやけどさ

 

 

 

 

 

味あるやん

 

 

 

 

 

 

俺は俺のこと味のあるおもろい人間やと思ってる

 

 

 

 

 

 

だからええやん

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ

 

 

 

当たり前に生きてたら味なくない?

 

 

 

 

 

なんかただの水みたいやん

 

 

 

 

悪いところもないけどさ

 

 

 

 

良いところもないやん

 

 

 

 

 

 

それが俺からしたら悪いところやと思うねん

 

 

 

 

 

 

単純につまらんっていう

 

 

 

 

 

 

そら、常に味あれとは言わんけど

 

 

 

 

過去とか未来とかに

 

 

 

味のある経験ってあったほうがさ

 

 

 

 

 

酒飲んで話しした時にでも誰かのためになったりするやん

 

 

 

 

 

 

俺はそういうどうしようもなく

 

 

 

アホが好きやねん

 

 

 

がんばってんねんけど

 

自分でどうしようもできひんくて

 

どうしたらいいのかわかってないくせに

 

誰にも助けを求められへんみたいな

 

 

 

ほんで1人で落ち込むみたいな

 

 

 

そういう弱くてダメでどうしようもないやつが好きやねん

 

 

 

ほんでどんどん勝手にどん底に突っ込んでいって

 

 

1人で酒飲んで

「俺はなんでこんなにダメ人間なんや…

あー明日地球爆発せえへんかなぁ…」

 

 

 

とか言ってようなやつ好きやねん

 

 

 

 

 

 

なんかアホやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんか熱いやつって好きじゃないねんな

 

 

 

 

 

「人生はまだまだこれから!自分の持ち味のポジティブで辛いけどこの困難を乗り越えて目指すべきところに絶対たどり着いてみせる!!」

 

 

 

 

 

 

みたいなやつとか

 

 

 

 

なんかうざいやん

 

 

 

 

 

 

うるさいうるさいってなるやん

 

 

 

 

知らんし

 

 

 

 

 

 

それってさ

 

 

自分の心の中で思うことで

 

 

 

他人にひけらかすもんじゃないと思うねん

 

 

 

 

自分ががんばってるアピールほど他人って見てておもんないもんないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人は知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから勉強ができるとかポジティブとかは別にどうでもいいねん

 

 

 

 

 

でも賢いくせにアホなやつは好きやで

 

 

 

その賢さ意味わからんことに活かすやつとさ

 

 

無駄に持て余してるやつとか

 

 

たまにおるやん

 

 

 

 

頭いいくせにその頭をエロのほうに費やしてるやつとかな

 

 

 

 

自分でエロ本作ったりとか

 

 

 

しかもそれをなんの得にもならんし誰のいうことも聞かんと極限まで追求してるやつとか

 

 

 

 

アホやん

 

 

 

 

おもろいやん

 

 

 

 

 

意味がわからんやん 

 

 

 

 

 

 

 

そういう自分の好きなことしかやらんやつやって

 

 

 

 

 

 

めっちゃええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバカさが逆にかっこいい

 

 

 

 

 

俺はそういうやつ大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうアホが集まて居酒屋みたいなところでアホを大集合させて

 

 

 

毎日飲みたいぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももっと味ださなあかんな

 

 

 

 

 

 

味が薄いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味だすわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな