たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

たっちゃんの星座占いコーナー

 

 

 

 

 ドキドキッ

 

 

 

 

 

 

たっちゃんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星座占いー

 

 

 

のコーナー

 

 

 

 

いぇー

 

 

 

 

 

ということでね

 

 

 

 

 

 

今日は星座占いの話でもしよかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと今は3月25日なんで

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座の話からしよ

 

 

 

 

さあいこ

 

 

 

 

 

 

おひつじ座は

 

 

 

 

 

 

3月21日〜4月19日生まれの人で

 

 

 

 

 

 

男性星座

 

活動宮

 

火の星座

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

男性星座っていうのは考え方とかが能動的やったり、行動力があったり、自分から積極的やったりする性格で

 

 

 

活動宮っていうのは何かを始めたりするのが好きで、物語やと序盤、中盤、終盤の

序盤にテンションが上がるタイプの人らしい

 

他には不動宮と柔軟宮ってのがあるけど今は関係ないから置いとくな

 

 

 

ほんでー火の星座は

 

 

とりあえず情熱的やねん

 

熱い

 

炎をイメージして

 

 

おひつじ座は始まりの炎やから

 

 

 

チャッカマンの火みたいに何かを始める時に燃やすための炎みたいなイメージ

 

 

 

0から1を生み出す情熱の炎

 

 

 

って

 

 

 

なんかかっこいいやん

 

 

 

 

 

星座的に1番若くて

 

 

 

 

人間で言ったら赤ちゃんで

 

 

 

 

とりあえずなにするにしても初めてやったら楽しい!

 

 

みたいな

 

 

 

好奇心旺盛でなんでも初めてのことが好きみたいやねおひつじ座は

 

 

 

 

 

 

えーとほんで

 

 

おひつじ座の人生のテーマが

「我は在り」(主張)

 

 

 

 

私は私でここにいる。

 

 

それか

 

 

私は存在する。

 

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

存在することがテーマやねんてさ

 

 

 

 

 

だから結構自分を持ってる

 

 

私は私

 

 

 

あなたはあなた

 

 

 

 

 

みたいな考え

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はまとめたら

 

 

 

負けず嫌いで勝気で情熱的で活発で新しいもの好きで男っぽい

 

 

 

 

 

みたいな感じかな

 

 

 

 

 

 

相性の良い星座は

 

 

しし座、いて座

 

ふたご座、てんびん座、みずがめ座

 

 

 

でーす。

 

 

 

 

 

特にてんびん座とおひつじ座は正反対の位置にあるから

 

 

お互い惹かれ合うけど、反発もしあう

 

 

恋人やったり、ライバルやったり

 

 

磁石のプラスマイナスみたいな関係になるらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座の人は是非参考にしてみてね🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日はこれでおわり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上たっちゃんの星座占いのコーナーでした〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、ばいばーい🙋‍♂️