たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

おもろいことしたいよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にはこの世で不思議なことがある

 

 

 

 

 

 

 

みんななんで普通に働けてるん?

 

 

 

 

 

 

 

っていう不思議

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

 

 

就職は俺もできたよ

 

 

 

 

でも仕事続けれるっていうのが不思議で

 

 

 

 

 

どういうモチベーションで仕事やってんかなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまになんで普通に働けてるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がやりがいなの?

 

 

 

 

 

週5、6で働いて

 

 

 

 

給料もそんなに多くないし

 

 

 

 

自分の時間もないし

 

 

 

 

自分の時間がないから友達と遊ぶ時間もないし、恋人と会う時間もなくなるわけやん

 

 

 

 

 

じゃあ寂しいから余計仕事ばっかりになるやん

 

 

 

 

 

そうなってるのわかってるのになんで仕事できてるのかがわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやったら好きな時間に働いて、

休みたいときに休んだり、

友達と遊んだり、

好きなことしたりする時間あるほうがよくない?

 

 

 

 

 

 

 

金ないし

 

 

 

 

 

 

将来も見えへんけど

 

 

 

 

 

 

 

そっちのほうがおもしろくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんまにアホやん

 

 

 

 

 

 

 

そう思うの俺だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーやっぱ頭おかしいんやな俺は

 

 

 

 

 

 

 

飲みに行って将来の話とか、仕事の話とかしてもおもんないやん

 

 

 

 

それやったら最近チャレンジしてることとかさ

昔はそんなやったけど最近おもろくなってきたこととか話するほうが絶対おもろいやん

 

 

 

 

 

変わったセックスとかさ

 

 

 

 

変わったプレイとかさ

 

 

 

 

 

自分がどれだけ変態かとかさ

 

 

 

 

 

 

 

仕事の話とか将来の話よりそういう話を俺はしたいねん

 

 

 

 

 

そういう自分がいかに変態かっていう話

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はもちろん変態やで

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは言われへんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みに行ったら言えることはたくさんある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからみんな飲みに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなこ変態話ししても飲みやったら

 

 

「え?そんなん言ったっけ?覚えてないわ〜」

 

 

って言えば全部なかったことになるから笑

 

 

 

 

ほんで都合のいいところだけ覚えとくねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでええねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろい話しよや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

ほな