たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

おっぱい派おしり派

 

 

 

どーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的おしり派

 

 

 

 

 

 

福本です

 

 

 

 

 

 

 

俺は昔元おっぱい派やって

 

 

 

 

 

そっから年を重ねるごとにおしりの素晴らしさに気づいておしり派になったっていう話をする

 

 

 

 

 

というかしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいよりおしりやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいってたしかにファーストインパクトは大きいねんけど

 

 

 

 

 

 

奥行きがないねんな

 

 

 

 

 

 

エロスに

 

 

 

 

 

 

 

なんてゆうか表面的というか

 

 

 

 

 

おっぱいをどうこうして興奮できるレベルが低いと思うねんな

 

 

 

 

 

 

おしりって奥行きがすごいねん

 

 

 

 

本能的あれやから

 

 

 

 

 

 

だから最初だけやねんおっぱいって

 

 

 

 

 

最初はなんか興奮するけど

 

 

 

 

 

途中からあ、おっぱいか…

 

 

 

みたいになるねん

 

 

 

あ、またお前か。みたいな

 

 

 

 

 

 

 

けどおしりは違う

 

 

 

 

 

 

おしりって

まさか自分が興奮されるとは思ってなかった!

 

 

 

 

 

みたいな顔してるところあるし

 

 

 

 

普段はすごい無防備やし

 

 

 

 

 

おしりってその人の生き様が現れると思うねんなやっぱり

 

 

 

 

 

 

立ち姿とか

 

 

 

元々の骨格とか

 

 

 

普段からの歩く速さとか

 

 

 

 

運動の有無とか

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう私生活から生まれた時のその人の人生がおしりに詰まってると思うねんな

 

 

 

 

 

 

おしりにはそういう奥行きのある佇まいをしているのが好きやねん

 

 

 

 

 

 

 

女の人のおしりをよく見てみ

 

 

 

 

 

 

男と比べて明らかにおしりから裏側の太ももの付け根あたりにかけてだけ脂肪が多く付いてんねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はそこが好き。

 

 

 

 

 

女性ホルモンが多い人はたぶんそこの肉付きも多いねん

 

 

 

 

ほんで女性ホルモンがでてたらくびれもできやすいし

 

 

 

いいスタイルってやつになると思う

 

 

 

 

 

おしりは努力次第でどうにかなんねん

 

 

 

 

でもおっぱいってもうどうにもできひんと思うねん

 

 

 

 

 

 

 

生まれつきの遺伝子で決まるやん

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいマッサージとかあるけど

 

 

 

 

 

 

そんな正味変わらんと思うねん

 

 

 

 

 

俺もやったことあるけど

 

 

 

 

 

 

 

あ、やったことないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかおっぱいなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっとだけあるわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれは置いといて

 

 

 

 

 

 

俺はその生まれつきの遺伝子の影響で女性の魅力を決めてしまうのは非常に失礼なことやと思うねんな

 

 

 

 

 

おしりは生き様やから

 

 

 

 

 

 

 

俺はおしりを見たらその人がどういう人かわかる。

(独断と偏見でな)

 

 

 

 

 

 

いいおしりしてたら

 

 

 

 

あーこの人はいい人生を送ってるんやな。とか

 

 

 

 

 

 

太ってるお尻みたら

 

 

 

あー普段から食べ過ぎなんかな。とか

 

 

 

 

 

 

 

形の悪いお尻やったら

 

 

 

 

この人は性格がネガティブ思考なんかな。とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにすっごい大きいおしりの人とかおって

 

 

 

 

 

あーこの人はブラジル人の血を引いてるんかな。とかな

 

 

 

 

たぶんエロいんやろうなとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりって色々わかるねん

 

 

 

 

 

 

おっぱいなんか

 

 

 

 

うわーすげーおっぱいやー

 

 

 

ぐらいやん

 

 

 

 

 

ほんであれ実際見てるのはおっぱいじゃなくて

 

 

 

 

ブラジャーやん

 

 

 

 

 

偽ることもできるやんおっぱいは

 

 

 

 

 

 

おっぱいのそういうところがな好きじゃないねん

 

 

 

 

 

 

盛るな

 

 

 

ありのままで生きろ!

 

 

ってな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりはほんまに素直やから

 

 

 

 

 

 

偽ることもなんかできひんし

 

 

 

 

 

むしろ日常生活の送り方から生まれつきの性格まで全部出てくるから

 

 

 

 

 

それが好きやねん

 

 

 

 

 

 

んーやっぱりおしりはいいよ

 

 

 

 

 

 

 

ほんでやっぱり女性ホルモンが出てる人ってなんかエロい雰囲気がでてるもん

 

 

 

 

顔とか関係なく

 

 

 

 

なんかエロいねんな

 

 

 

 

 

そういうフェロモンが出てるんやろうな

 

 

 

 

 

 

やし、別にキレイじゃないけど

 

 

 

なんかキレイに見えるねんな男からしたら

 

 

 

 

 

 

やから女から見て大して可愛くないのにモテる子って

 

 

 

女性ホルモンがよーさん出てるんちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はな

 

 

 

 

 

 

 

おしりやねん

 

 

 

 

 

 

おしりから始まって

 

 

 

 

 

 

おしりで終わるねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

だから終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな