たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

学生時代

 

 

 

今思えば

 

 

 

 

学生時代

 

 

 

 

 

俺はやりたい放題してたなぁ

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

ほんまに今思えばやけど

 

 

 

 

今は生きるのに働かなあかんから

 

 

 

嫌でも人の言うこと聞かなあかんやん

 

 

 

 

俺はそんなこと絶対せえへんって学生時代は思ってたけど

 

 

 

 

そんなことなかったな

 

 

 

 

 

 

学生時代はなんやろーもう

 

 

 

なんも考えてなかったな

 

 

 

 

 

とりあえず毎日ヒマやから

 

 

 

 

 

刺激のある面白いことばっかりしてたし

 

 

 

 

他人に迷惑かけまくりやし

 

 

 

 

 

チャラいし

 

 

 

 

 

失礼やし

 

 

 

 

おもろかったらなんでもいいと思ってたし

 

 

 

 

相手の気持ちなんか全く考えてなかったし

 

 

 

 

 

まあそれはそれで

 

 

 

 

楽しかったけど

 

 

 

 

 

なんか違うかってんな

 

 

 

 

 

軽く遊んで軽く楽しいみたいな

 

 

 

 

 

重みがないよな学生時代て

 

 

 

 

なんかそうゆうのにもう飽きた

 

 

 

 

 

重みのある楽しさが欲しい

 

 

 

 

 

しんどいけど楽しいっていう

 

 

 

 

今は重みのある生き方をしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はどうなっていくんやろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり