読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たつまんのブログ

俺の俺による俺のための俺のブログ

死の自由

 

 

 

 

どーも福ちゃんです

 

 

 

 

 

俺は真剣に

 

 

 

 

病んでるとかじゃなくて思うねんけど

 

 

 

 

死ぬのってそんなに悪いことなんかな?

 

 

 

 

 

なんで死んだらあかんのかがわからん

 

 

 

 

 

 

死ぬのも自由なんちゃん?

 

 

 

 

 

いや、俺は死なんけど

 

 

 

 

もし死にたくなったら

 

 

 

 

死ねるっていう

 

 

 

 

 

そのほうが楽ちゃう?

 

 

 

 

 

 

選択肢増えるから

 

 

 

 

 

 

今は死にたくてもポーンって死なれへんやん

 

 

 

 

 

それがなんでなんかがわからん

 

 

 

 

 

死ぬのも自由やろ

 

 

 

 

 

精神的か肉体的かどっちもかあって

 

 

 

死にたくてしゃあない人がおって

 

 

 

 

その人が死にたいって言ってんのに

 

 

 

 

生きてくださいって

 

 

 

それって逆に地獄やん

 

 

 

 

死にたくても死なれへん

 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が死ぬ頃に

 

 

 

 

 

そういう考え方が当たり前になってたらええな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな