たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は俺

 

 

 

どんなけへこんで相談しても

 

 

 

 

 

どんなけ楽しい時間を過ごしても

 

 

 

 

 

 

どんなけ普通に働いても

 

 

 

 

 

 

どんなけいい人ぶっても

 

 

 

 

 

結局誰ともわかり合われへん

 

 

 

 

 

 

 

だって俺は俺で

 

 

 

 

お前はお前やもん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも分かり合える部分はある

 

 

 

 

 

 

 

そのちょっとずつ分かり合える人をいっぱい作れば

 

 

 

 

 

 

 

自分のことをわかってもらえたような気がして嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

わかってもらうためにうそついたらあかんし

 

 

 

 

 

 

見栄張ってもあかん

 

 

 

 

 

 

自分を低く見せるのもあかん

 

 

 

 

 

 

 

 

プラマイゼロの状態で生きてやな

 

 

 

 

 

誰も本当の自分をわかってくれへん

 

 

 

 

 

 

かっこつけて

 

 

 

かっこつけた自分を褒めてもらっても

 

 

 

 

嬉しくない

 

 

 

 

 

ダサいのもかっこいいのもそのまんまにした自分を褒めてもらうのが1番嬉しい

 

 

 

 

 

俺は周りの人からしたら意味わからんかもしれん

 

 

 

 

 

でも俺は俺やから

 

 

 

 

俺は俺が正しいと思って生きてる

 

 

 

 

 

世間的には間違ってると思うよ

 

 

思うけど

 

 

でも俺は俺やし

 

 

 

 

しゃあないやん

 

 

 

 

こうしたほうがいいって魂が思ってんやから

 

 

 

 

 

 

 

どうせ自分に嘘ついて生きても幸せになられへんねやったら

 

 

 

 

 

自分に正直に生きて幸せになられへんほうがマシやわ

 

 

 

 

 

 

そのほうが納得できるやん

 

 

 

 

 

 

どうせ誰かに合わせても幸せになられへんねやったら

 

 

 

 

 

自分貫いて幸せになられへんほうが俺はいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほうが納得

 

 

 

 

 

 

 

割に合う

 

 

 

 

 

 

 

他人は結局自分が1番大事やねん

 

 

 

 

 

 

 

俺は自分より他人が好きになったことがない

 

 

 

 

だって俺好きやもん

 

 

 

 

 

俺おもろいし

 

 

 

 

俺かわいいし

 

 

 

 

俺かっこいいし

 

 

 

 

 

俺素敵やし

 

 

 

 

 

俺天才やし

 

 

 

まあみんなは絶対思ってないやろうけど笑

 

 

 

俺はそう思うで

 

 

 

 

 

なんか自分好き

 

 

 

 

 

アホやし

 

 

 

 

変態やし

 

 

 

 

キモいし

 

 

 

 

ウザいし

 

 

 

 

 

ダサいし

 

 

 

 

 

それが愛おしい

 

 

 

 

 

他人を好きになる感情がよくわかれへん

 

 

 

 

 

俺の方がかわいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいやろ

 

 

 

 

 

 

 

知ってる

 

 

 

俺が1番よく知ってる

 

 

 

 

 

 

 

でも俺ってそういうやつやから

 

 

 

 

 

しゃーないよな

 

 

 

 

 

 

 

はーあ

 

 

 

 

 

 

 

言いたいこと言ったし

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ