たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

女はかわいい

 

 

 

女はずるい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女はうそつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女は見栄っ張りで被害者面したがる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女ってなんやねん

 

 

 

 

かわいいねん

 

 

 

 

 

 

 

腹立つけどかわいい

 

 

 

 

 

ムカつくけどかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は浮気するくせに

 

 

 

 

彼氏が浮気したら絶対許さんねんで?

 

 

 

 

 

なんでやねん笑

 

 

 

 

 

 

 

でもそこがかわいいよな

 

 

 

 

 

 

 

その欲張り感が

 

 

 

 

 

 

 

どこまで幸せになりたいねん

 

 

 

 

 

 

 

 

あー俺騙されてんやろなぁ

 

 

 

って思う時もあるけど

 

 

 

 

 

それでもなんかかわいいから許してまう

 

 

 

 

 

 

あれやっといてー

 

 

これやっといてー

 

 

 

 

とかテキトーに言われて

 

 

 

 

内心俺のことなんかどーでもいいんやろなぁ

 

 

 

 

ってわかってても

 

 

 

 

内心どーでもいいであろう俺を平気でこき使うお前がかわいい

 

 

 

 

 

 

その強靭なメンタル

 

 

 

その純粋に欲深いメンタル

 

 

 

 

 

そこがいい

 

 

 

 

 

それがかわいい

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがにかわいくない時もある

 

 

 

 

 

エスかノーかはっきりしやんかったり

 

 

 

 

曖昧な関係やったり

 

 

 

 

エスかと思ったらノーって言ったり

 

 

 

 

 

かと言ってノーなんかな?って思ってたら

 

 

 

エスやで?みたいな空気出してきたり

 

 

 

 

 

 

 

俺はそういうとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー俺今弄ばれてんなー

 

 

 

 

 

 

って思うねんな

 

 

 

 

 

 

でもそのわがままに振り回されるのがなんか楽しいし

 

 

 

 

 

 

 

その意味のわからんわがままついてったろやんけ!

 

 

 

 

 

って思ってしまうやなこれが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホやねんな俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで結局どーにもならずに終わるっていうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんそこそこの仲の良い友達に俺の悪口でも言ってるんやろな

 

 

 

 

 

でもなんかそれでも好きやねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女ってそれでもかわいいねんな

 

 

 

 

 

 

よーし今回こんなけ学習してから弄ばれへんぞ

 

 

 

 

って思ってても

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり弄ばれてるんやな

 

 

 

 

 

 

 

俺が弄んでるつもりが

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか弄ばれてたりして

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんよな恋愛って

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまたしたくなるねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気やな

 

 

 

 

 

 

でも楽しいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでおっけー🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってヒマやもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーまた弄ばれよかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな