たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

普通ってなにするん?

 

 

 

 

 

俺この歳でやったら普通ってなにするん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、普通ってなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通働いて金稼いでとかするんかな

 

 

 

 

 

 

 

それとも彼女作って結婚するんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも夢を追っかけてバイトとかしたりするんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ってなんなんやろ

 

 

 

 

普通こうやろ

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

そーゆー感覚がほんまにない

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーターしてるのが普通やとは思わんけど

 

 

 

 

 

 

正社員で働くのが普通やとも思わん

 

 

 

 

 

なんやねん普通って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局俺は普通にフリーターやわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな