たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

逆襲

 

 

 

 

コンビニで

 

 

 

 

 

 

金払おうとして

 

 

 

 

 

その金を

 

 

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

って横取りされて

 

 

 

 

 

 

逃げる犯人に

 

 

 

 

 

 

俺はこう言う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おらー!!!!もっととってけー!!そんなんやったら足りひんやろー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

 

いや、逆逆

 

 

 

 

普通怒れよ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

逆やから

 

 

 

 

 

おもろい

 

 

 

 

 

 

バカにされたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!もっと深いとこついてこいよ!

 

 

 

 

深い奥底の芯の部分をバカにしろ!

 

 

 

 

って言いたい

 

 

 

 

 

 

バカにしたやつが

 

 

 

 

 

え…なにこいつ…

 

 

 

きもちわるっ…

 

 

 

 

ってなるぐらい

 

 

 

 

食い気味に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にしたいねん俺は

 

 

 

 

 

だってそのほうがおもろいやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぐられたら

 

 

 

 

 

 

あ、すんません。

ここもどついてもらっていいですか??

 

 

 

 

って言いたい

 

 

 

 

 

 

 

笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴られたら

 

 

 

あ、もうちょい上で

 

 

 

 

 

とか言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にしたら全部おもろなるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいなー

 

 

 

 

 

笑える

 

 

 

笑いたい

 

 

 

 

笑お

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな