たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

話があんねん

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

俺さ

 

 

 

結構前から思っててんけど

 

 

 

 

お前さいつもみんなと一緒におるやん?

 

 

 

 

けど、正直俺はあのメンバーにお前がおるのがあんまり好きじゃないねん

 

 

 

 

お前だけ浮いてるっていうか…

 

 

 

 

なんか違う気がするねん

 

 

 

 

たぶん初期メンやったから

 

 

 

そのままずっと一緒におるんやと思うけど

 

 

 

 

俺はそこに口出しなんかできひんと思ってたけど

 

 

 

やっぱなんか違うっていう気持ちは拭われへんかってん

 

 

 

 

なんかいつも当たり前のようにみんなと一緒のところについてくるけど

 

 

 

 

 

正直俺は全然いらんと思ってる

 

 

 

 

 

他のみんなは俺めっちゃ好きやねん

 

 

 

 

 

でも他のメンバーがお前を必要としてるんかな?って思ってて

 

 

 

いつもそうやって見過ごしてきたけど

 

 

 

 

 

今日はっきりわかった

 

 

 

 

 

 

お前いらんと思う

 

 

 

 

なんならおらんほうが他のメンバー仲よさそうにしてる

 

 

 

 

 

たしかにお前のことが好きな人もおると思うし

 

 

 

 

お前おるメンバーの雰囲気がいいって言う人がおるのもわかる

 

 

 

 

でもはっきり言って俺はいらんと思う

 

 

 

 

 

長いこと言われへんくてごめん

 

 

 

 

こっそりはぶいたりしてごめん

 

 

 

 

 

でもこれが俺のほんまの気持ちやねん

 

 

 

 

 

だから最後にちゃんと言わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すみません。ピクルス抜きで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

俺、結構マクド行くねんけど

 

 

 

 

正直ピクルス抜きたいねんな

 

 

 

 

でもさ店員さんの注文の間に

 

 

「ピクルス抜きで」

 

 

 

って改めて言える間がないねん!

 

 

 

 

 

あ、店内で。

 

 

 

えっと512番で…

 

 

 

あ、ドリンクはコーラで…

 

 

 

あ、これ楽天カード

 

 

 

 

これ、1000円で…

 

 

 

 

 

おつりもらって

 

 

 

 

 

 

終わりやん

 

 

 

 

 

 

ピクルス抜きでって言う間なくない?

 

 

 

 

 

 

ないなら作ればいいんやけど

 

 

 

 

なんかそこまで改めてピクルス抜いたら

 

 

 

 

 

こいつそこそこの年齢のくせに改めてピクルス抜くとか

 

 

 

子供か✋

 

 

 

 

って思われそうやん

 

 

 

 

 

おまたせしましたー

 

 

 

って言われて渡される時も

 

 

 

 

 

「はい、ピクルス抜きのお子様さん」

 

 

 

って言われてるような気がするやん

 

 

 

 

 

 

 

いや、食えんねんで

 

 

 

 

食えんねんけど

 

 

 

 

 

いらんねん

 

 

 

 

 

可愛い女の子グループになぜか1人だけおるお笑い担当の女の子みたいな感じやねん

 

 

 

 

 

いや、ええねん

 

 

 

 

ええねんけど

 

 

 

 

 

俺はいらんと思うねん

 

 

 

 

 

そのグループからしたら必要なんやと思うんやけど

 

 

 

 

からしたらいらんねん

 

 

 

 

 

君さえいなければなにかが完璧やねん

 

 

 

 

申し訳ないんやけど

 

 

 

 

抜けといてもらいたいねん

 

 

 

 

 

 

うん、まあそれだけの話やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

ほな