たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は発信したい

 

 

見てるだけ聞いてるだけ

 

 

じゃなくてさ

 

 

 

俺は自分から発信したい

 

 

 

間違っててもいいし

 

 

 

 

ダサくてもいいし

 

 

アホと思われてもいいし

 

 

カッコつけてるとか

 

 

変なやつって思われてもいい

 

 

 

 

なんか俺は俺なりのなにかを見つけたいと思ってる

 

 

 

 

それがなにかはわからんし

 

 

 

どこに進んだらいいんかもわからんけど

 

 

 

でも進むことを諦めて

 

 

 

他人の文句ばっか言って生きるのよりマシやと思う

 

 

 

なにもせずに他人の文句言うぐらいやったら

 

 

 

 

俺はなんかして文句言われる側の方がいい

 

 

 

なんでもやってみやなわからんやん

 

 

 

 

自分だけ安心安全な場所におって

 

 

 

 

 

他人ががんばってるのをバカにするのってそんな楽しいか?

 

 

 

 

 

現実ってテレビ見てんじゃないんやからさ

 

 

 

 

世の中を変えるのに

 

 

自分にできることがなんかあるんやったら

 

 

 

 

なんかしよや

 

 

 

 

人ごとみたいなやつ多いけど

 

 

 

人ごとじゃないで

 

 

 

だから

 

 

 

俺は発信したい

 

 

 

 

俺が誰かのブログ見て

 

 

 

あ、こんな人もおるんや

 

 

 

ってなったみたいに

 

 

 

 

誰かが俺のブログ見て

 

 

 

あ、こんな人おったんや。って

 

 

 

なってくれたらいい

 

 

 

 

 

こんなこと考えてるのは自分だけろうなって

 

 

1人で落ち込んでる人が読んでちょっとでもがんばろってなってくれたらいい

 

 

 

 

 

 

だから俺はここでは自分が思ったこと感じたこと考えたこととか言いたい

 

 

 

個人のそういうのって見る機会がありそうでないし

 

 

 

 

話す機会もありそうでないやん

 

 

 

ネット見たってのってないことなんかいっぱいあるやん

 

 

 

 

載ってないんやったら

 

 

 

作ればいい

 

 

 

 

 

 

自分のことをさらけだすのって恥ずかしいかもしれへん

 

けど

 

 

恥ずかしがってなにもさらけ出さんとなにも変えられんと

 

 

 

ただただ他人の人生を傍観して死んでいくほうが俺は恥ずかしいと思う

 

 

 

 

 

 

それやったら恥ずかしくてもいいから

 

 

 

 

さらけ出したほうがいい

 

 

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

ほな