たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

なにを気にしてたんやろう俺は

 

 

 

なんか

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

なにを気にしてたんやろう

 

 

 

 

だれも俺になんか興味ないのに

 

 

 

 

なんか気にして

 

 

 

なんかやめとこ

 

 

とか

 

なんかこれしたらあかんかも

 

 

とか

 

 

 

 

勝手に気にしてたな

 

 

 

 

 

あほやな

 

 

 

 

 

最初からしたいこととことんやればよかったのに

 

 

 

 

 

 

誰もやるなとか言ってないのに

 

 

 

 

 

 

なんかもう

 

 

あいかわらず

 

 

 

 

やけくそやし

 

 

 

 

全部ぶちまけるけど

 

 

 

 

 

 

そのぶちまけさえ

 

 

 

 

 

他人からしたらしょぼいんやとしたら

 

 

 

 

 

 

 

もっとでっかいバケツに

 

 

 

 

もっといっぱい水張って

 

 

 

 

 

 

おっらーーー!!!!!

 

 

 

 

 

ってやって

 

 

 

 

 

 

バッッッシャーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってやったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が変わるかもしれん

 

 

 

誰かが

 

 

 

「今のなに!?」

 

 

 

 

ってふりむくかもしらん

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

そしたら

 

 

たどり着かれへんかったとこに

 

 

 

 

 

 

たどり着けるかもしれん

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくそんな気がする

 

 

 

 

 

 

 

気がするだけやけど

 

 

 

 

 

 

気がするだけでええねん

 

 

 

 

 

 

それをやればええねん

 

 

 

 

 

 

誰も俺に興味ないねんから

 

 

 

 

 

 

俺がなにしようと勝手や

 

 

 

 

 

 

 

誰かがふりむくまで

 

 

 

 

 

 

 

俺はやり続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人なにをがんばってるんやろう?

 

 

なんであんな無駄なことずっとしてるんやろう?

 

 

 

 

って

 

 

 

 

誰かが疑問に思うぐらい

 

 

 

 

 

 

よくわからんことを

 

 

 

 

 

どうにもならなさそうなことを

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとずっと

 

 

 

 

 

 

続けよ

 

 

 

 

 

 

それでどうにかなったら

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

おもしろそうやん

 

 

 

 

どうにかなるかもしらんやん

 

 

 

 

 

どうにかなったらおもろいやん

 

 

 

ならんくてもなんかおもろいやん

 

 

 

 

 

 

どうやっておもろいことしよかな

 

 

 

 

 

って考えるのが

 

 

 

 

 

そういう変態やねん俺は

 

 

 

 

 

 

 

ごめん変態で

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

ほな