たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

若者マンション

 

 

 

この世の中若者ってやっぱ減っていってるやん

 

 

 

 

 

若者の元気がないと思うねん

 

 

 

 

 

それって俺からしたらつらいねん

 

 

 

 

若者はまあ多少アホでも

 

 

 

元気があればいいと思うから

 

 

 

 

やっぱ恋愛とか遊びとかそういうのを体で感じて

 

 

 

生きる喜びをもっと感じた方がいいと思う

 

 

 

だから俺は考えた

 

 

 

 

そしてできたのがこれ

 

 

 

 

f:id:tatsuman:20180309004303j:image

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

「若者マンション」

 

 

 

えっと

 

 

 

絵は下手くそやし

 

 

 

情報量少なすぎて全然伝わらんと思うけど(なんか書くのめんどくさかった)

 

 

 

とりあえずやっぱご飯ってめんどくさかったくさいやん?

 

 

 

作るの

 

 

 

 

だから1階に食堂を作って

 

 

 

 

そのマンション専用の

 

 

 

 

で、そこのマンションの人はそれを食べると

 

 

 

いるときはいる

 

 

 

いらないときはいらない

 

 

って申告するタイプ

 

 

 

 

それで廃棄量を減らすと

 

 

 

一応個人で作るようのコンロとかも用意してある

 

 

 

 

ほんで部屋にはほんまに寝るだけ

 

 

 

みたいな

 

 

 

洗濯物もコインランドリーみたいなんで洗濯と乾燥させてくれるスペースがあって

 

 

 

 

お風呂も大浴場で23時以降はシャワーのみみたいな

 

 

 

ほんでマンションのどっかぶち抜いてテナント入れて

 

 

なんかジムとかヨガとか

 

卓球とか

 

 

軽い遊び場みたいなのとかあってさ

 

 

 

 

なんかとにかく

 

 

毎日が修学旅行の夜みたいなマンションあったらいいよな

 

 

 

なんかそこにおるだけでわくわくするし

 

 

 

 

寝不足でも全然楽しいぐらい

 

 

 

 

 

仕事なんか苦にならんぐらい毎日楽しそうな

 

 

 

 

そんなマンションがあったら

 

 

 

 

若者って喜ぶんちゃうかな

 

 

 

 

恋愛するもよし

 

 

みんなでゲームするもよし

 

 

 

遊ぶもよし

 

 

 

 

 

 

なんかそのマンションさえあれば

 

 

 

 

学校みたいに充実するような

 

 

 

 

 

若者が元気になるような

 

 

 

 

 

そんなマンション作ってみたいよなぁ

 

 

 

 

 

 

楽しそーやん

 

 

 

 

 

 

俺はそれを掃除のおっさんのフリして見ときたい笑

 

 

あーみんな元気やなぁ楽しそうやなぁよかったなぁ

 

 

 

って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよな若者マンション

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

ほな