たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

必要とされようとしない

 

 

人はみな

 

 

 

 

必要とされようとしすぎて

 

 

 

 

 

かえってそれがうざがられて

 

 

 

 

 

必要とされなくなる

 

 

 

 

 

 

みたいなことよくあると思う

 

 

 

 

 

 

 

必要とされたい

 

 

って思う時点で

 

 

 

相手からしたら重たいし

 

 

 

 

 

意図的に必要とされようとしたら

 

 

 

 

やっぱり自分に無理がかかるし

 

 

 

相手からしても重たい

 

 

 

 

結局そういう関係は続かへんと思う

 

 

 

 

 

 

やっぱり自然体で無理せず

 

 

 

 

 

気楽に生きて

 

 

 

何してても

 

 

 

くっつく時はくっつくし

 

 

 

離れるときは離れる

 

 

 

 

 

別れたいと思ってるのに無理して付き合うのもしんどいし

 

 

 

 

 

辞めたいと思ってるのに無理してもしんどいし

 

 

 

 

 

自然体になんかなられへん

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

無理せず自然体でいられる環境を探してそこでいればいい

 

 

 

 

ずっと同じところにおるから無理しやなあかんと思うねん

 

 

 

 

別にいつどこに移動したっていいわけやし

 

 

 

 

無理してそこにおるんやったら

 

 

 

 

気楽に別のところでストレスない方が俺はいいと思うけどなぁ

 

 

 

 

 

 

その場所で必要とされへんかなるってことは

 

 

 

 

別の場所で必要とされる機会でもあるから

 

 

 

 

 

別れ=悲しい

 

 

じゃなくて

 

 

 

別れ=新たな出会い

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

 

 

自然体で生きられるんちゃうかな

 

 

 

 

 

そんな感じかな

 

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

おわりんご