たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

やめたくなったらやめちまえばいい

 

 

 

なんか嫌なことあって

 

 

 

どうしても我慢できひんくて

 

 

 

つらくてつらくて限界で耐えられへんくなったら

 

 

 

 

 

全部脱ぎ捨てて

 

 

 

 

やめちまえばいい

 

 

 

やめるんじゃなくて

 

 

 

 

 

やめちまうねん

 

 

 

 

投げやりになっちまえばいい

 

 

 

 

 

 

責任もくそもない

 

 

 

 

 

だって人は自由やねんから

 

 

 

 

 

好きでもないのに嫌なことさせられて

 

 

 

 

褒められもせずがんばってるのに

 

 

 

 

挙げ句の果てに文句なんか言われたら我慢できひんやん

 

 

 

 

 

そしたらやめちまえばいいねん

 

 

 

 

 

じゃあお前が全部やれやー!!

 

 

 

 

って言うとかさ

 

 

 

 

 

なにもかも脱ぎ捨てて1人の人間に戻ればいいねん

 

 

 

 

 

そっからまたなんか始まればいいやん

 

 

 

 

まあ仲直りするもよし

 

 

 

 

そのまま違うことするもよし

 

 

 

 

 

 

 

限界が来たらやめちまえ

 

 

 

 

てか限界こやんでもやめちまえ

 

 

 

 

 

いややったら

 

 

 

 

 

わがままでええやん

 

 

 

 

 

おもろいやん

 

 

 

 

 

 

どーせ誰も自分になんか興味ないねんから

 

 

 

 

好きにすればいいねん

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

ほな