たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

変化する人

 

 

 

変人

 

 

 

 

変わり者

 

 

 

 

 

変なやつ

 

 

 

 

 

 

「変」

 

 

 

って

 

 

 

いいやん

 

 

へん
〖変〗 (變) ヘン・かわる・かえる
1.
次々とかわってゆく。うつりかわる。かえる。かわり。 

 

 

 

 

変な人ってことは

 

 

 

次々変わる

 

 

 

変化する人ってことやん

 

 

 

 

その人が変化したら

 

 

 

 

周りも変化するんやろ

 

 

 

 

 

だから変な人が世の中を変えられるんやろ

 

 

 

 

 

 

俺は世の中を変えれる変な人でありたい

 

 

 

 

変わり者ってか

 

 

 

 

変えれる人でありたい

 

 

 

 

 

同じことずっとする人には残念ながらなられへん

 

 

てか無理やわ

 

 

 

 

その分変な人としての才能はすごくあったみたいやわ

 

 

 

 

変えたい

 

 

 

俺も変わりたい

 

 

 

 

どんどん良い方向に変わっていきたい

 

 

 

 

どんどん世界も良い方向に変えていきたい

 

 

 

 

なんかそう思うのは俺だけなんかな

 

 

 

 

 

 

変な人って

 

 

 

 

 

 

 

うざかったとしても

 

 

 

 

俺は好きかな

 

 

 

 

めんどくさくても

 

 

 

 

心の底から憎まれへん

 

 

 

なんかええやんって思うな

 

 

 

変な人って

 

 

 

 

なんかを変えたいと願ってるからこそ

 

 

 

 

 

 

変な人なんやろなって

 

 

 

 

 

 

 

自分が変な人ってわかってから気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

気がする

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

ほな