たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

一旦落ち着いてぶっ壊す

 

 

 

 

 

 

 

どーも

 

 

 

自分ぶっ壊し野郎

 

 

 

 

 

福本です

 

 

 

 

 

 

 

俺はよく考え込んじゃう時があんねんな

 

 

 

そんで

 

 

 

考えが煮詰まって

 

 

 

 

だいたいそういう時ってどうしたらいいか全くわからんくなってしまうねんな

 

 

 

 

 

 

 

だからそういう時は

 

 

 

 

 

今までテーブルの上に並べてきたいろんな理由とか屁理屈とか考えとか他人からの目とか

 

 

 

 

 

そういうの全部ゴミ箱に捨てる

 

 

 

 

 

ぜーんぶぜんぶ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃぶ台返しみたいな

 

 

 

 

 

 

名付けてテーブルぶちまけ

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず一旦テーブルの上をまっさらにすると

 

 

 

 

 

 

そしたらまあなんかあースッキリしたっていう感覚と

 

 

 

 

 

こうしたら失敗するんやなっていうのだけが残るから

 

 

 

 

 

 

いいと思う

 

 

 

 

 

こっちに進んだらまた悩むんやろなって

 

 

行ったらあかん方向がわかるようになるやん

 

 

 

 

 

 

そやって行きたい方向を突き進んで

 

 

 

 

行き止まりになったらゼロに戻って

 

 

 

 

 

それを何回も繰り返す

 

 

 

 

 

 

そうやって生きてきたし

 

 

 

 

 

これからもそうすると思う

 

 

 

 

 

 

 

ほんでいつか成功したら

 

 

 

 

 

それはそれでラッキーやん

 

 

 

 

 

 

だから考え込んで悩んだら

 

 

 

一旦全部辞めて

 

 

 

 

リラックスすることが大事やと思う☝️

 

 

 

 

失っても

 

 

 

またやり直せばいいだけの話やん

 

 

 

 

 

無理やったら違う道進めばいいだけやん

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと

 

 

 

 

 

 

 

ほな