たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

今日の出来事

 

今日は朝起きて仕事に行った

 

 

 

 

台風の影響で周りがすごいことになってた

 

 

 

 

木が倒れてたり

 

 

看板が折れてたり

 

 

花屋さんの花が倒れてたり

 

 

 

みんな外に出て被害の確認をしてた

 

 

 

 

信号も折れ曲がってたり

 

 

付いてなかったりしてたから

 

 

 

車は朝から渋滞しまくってた

 

 

 

 

だから移動に時間がかかった

 

 

 

 

 

仕事は普通やった

 

 

 

 

天気は風は涼しいけど

 

 

 

日差しは相変わらず暑かった

 

 

 

 

早く秋になってほしいと思った

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて昨日の残りのシチューを食べた

 

 

 

多かった

 

 

 

 

昼間に自分だけの派遣でもしよかなと思ってた

 

 

 

 

 

思ってただけやけど

 

 

 

 

親指の魚の目の薬を飲んだ

 

 

 

 

仕事についての考え方記事を読んで

 

 

 

勉強になった

 

 

 

「レアカードになりなさい」

 

と、書いてあった

 

 

 

たぶん明日には忘れてると思う

 

 

だからできるだけ覚えたくて

 

 

 

 

 

日記を急遽書くことにした

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな感じ

 

 

 

 

 

 

明日は仕事

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

ボランティア

 

 

 

 

 

 

自分も何か特別な存在になりたいと思った一日やった

 

 

 

 

 

 

ほな