たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

店員さんのクセ

 

 

さっきご飯食べに

 

 

 

 

 

うどん屋さんに行って

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜

 

 

 

 

こちらの席へどうぞー

 

 

ってカウンター案内されて

 

 

 

 

 

ご注文お決まりでしたらベルでお呼び下さいって

 

 

店員さんがどっかいって

 

 

 

 

 

 

なにしよかなーって考えてて

 

 

 

 

 

美味しそうな鶏肉入ってるうどん食べよと思って

 

 

 

 

 

 

ベル押してんな

 

 

 

 

ほんでさっきの店員さん来てくれてんけど

 

 

 

 

 

 

まぁ近いの

 

 

 

 

距離が

 

 

 

 

 

俺ら付き合ってる?ってぐらい近いねん

 

 

 

 

都会のマクドのカウンター席の隣の人より全然近いねん

 

 

 

 

 

完全に俺のゾーンに食い込んできてるねんな

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと注文取ってくれてて

 

 

 

 

ご注文ご確認させていただきます。

〇〇うどんよろしかったでしょうか?って

 

 

 

 

うどんはそれでよろしいねんけど

 

 

 

 

距離がよろしくないねん

 

 

 

 

近いねん

 

それ以外は全部よろしいねん

 

 

 

距離がむちゃむちゃ近いねん

 

 

 

 

 

 

まあそこそこ可愛かったからええけど

 

 

 

 

 

 

 

それだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな