たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

5年後の俺へ

 

 

 

f:id:tatsuman:20190305220618p:image

 

昔の自分のツイート見てたら

 

 

 

 

こんなんがありました

 

 

 

 

 

5年後の自分へ

 

 

 

っていう手紙に

 

 

 

 

返事をする

 

 

 

 

5年後の俺

 

 

 

 

 

なんかこれって

 

 

 

 

 

おもしろいよな

 

 

 

 

 

未来の俺と

 

 

 

過去の俺が会話してるやん

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

大して変わってないっていう笑

 

 

 

 

なんかおもろいから

 

 

 

 

 

 

今の俺から

 

 

 

 

 

 

 

5年後の俺に

 

 

 

 

 

 

聞きたいこととか

 

 

 

 

 

 

聞いとく

 

 

 

 

 

 

 

えー

 

 

 

 

5年後の僕へ

 

 

 

 

 

元気ですか?

 

 

 

 

今僕は元気です

 

 

 

 

毎日温泉に入ってフィットネスを楽しんでます

 

 

 

 

温泉に毎日入ることがどれだけ健康にいいか試してるところです

 

 

 

 

 

 

最近のニュースは乾燥機を買いました

 

 

 

 

 

すごく便利です

 

 

 

 

洗濯をする時間という概念がなくなった気がします

 

 

 

 

 

僕は乾燥機のことを洗濯界の時の魔術師と呼んでいます

 

 

 

 

 

 

今は引越ししようか悩んでいます

 

 

 

 

 

未来の僕から見てどうですか?

 

 

 

 

今するべきですか?

 

 

 

それとも様子を見て家賃とか礼金が下がるのを待つべきですか?

 

 

 

 

仕事はなにをしたらいいでしょうか?

 

 

 

 

とりあえず今の仕事場は落ち着いてますけども

 

 

 

 

これから先どんな感じの仕事をすればいいのか

 

 

 

 

どんな働き方が自分に合うのか模索してる最中でございます

 

 

 

 

 

 

恋愛はたぶん大丈夫です

 

 

 

順調やと思います

 

 

 

 

 

 

 

5年後の僕はどうなっていますか?

 

 

 

 

今と同じですか?

 

 

 

 

それとも変わってますか?

 

 

 

 

 

僕は昔の自分に比べて変わってきてると思います。

 

 

 

 

良い意味でも悪い意味でも

 

 

 

 

 

 

自分が確実におもしろくなくなってる気がします

 

 

 

 

物忘れも激しいです

 

 

 

 

何回も同じことを言ってるらしいです

 

 

 

 

人の話を聞いてないらしいです

 

 

 

 

 

でも安定感は増した気がします

 

 

 

 

まるで土を乗せた4トントラックのようです

 

 

 

 

 

 

そのかわり融通が利かなくなったんでしょうか

 

 

 

 

 

確実におじさん化してきてると思います

 

 

 

 

 

5年後の僕はもっとおじさん化しているのでしょうか

 

 

 

 

 

不安です

 

 

 

 

アルツハイマーにならないか不安です

 

 

 

 

 

アルツハイマーになってボケて道端でうんことかしないか心配です

 

 

 

 

 

 

どうか脳みその老化には気をつけてください

 

 

 

 

 

5年後の僕は幸せでしょうか?

 

 

 

 

 

なにをしてるんでしょうか?

 

 

 

 

 

そもそも生きていますか?

 

 

 

 

 

 

 

宝くじ当たってたりしますか?

 

 

 

 

そしたら教えてください

 

 

 

 

 

今から働きませんので

 

 

 

 

 

 

 

とにかく5年後にたどり着けるまでがんばります

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

ほな