たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

何かをしやなあかんっぽいけど何をしたらいいのか全くわからんからとりあえずなにもせん。

 

 

話せば長くなるねんけど

 

 

 

 

最近俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスみたいなんに通ってんねん

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

 

そこにはまあおばはんかおっさんしかおらんねんけど

 

 

 

 

 

 

なんかすっごい幅利かせてるおばはんがおって

 

 

 

 

 

 

 

俺基本なんもしゃべらんねんけど

 

 

 

 

 

そのおばはんはめっちゃしゃべるねんな

 

 

 

 

 

 

なんか周りの店員とか

 

 

 

 

巻き込んで

 

 

 

 

 

まあ俺的には別に俺に害さえなければなんも気にすることはないねんけど

 

 

 

 

とにかく俺に触れてくんなよ

 

 

 

っていうオーラをマックスで出してんねんな

 

 

 

 

 

 

店員さんも俺はそういうやつってたぶんわかってるから全然話しかけて来んねんけど

 

 

 

 

 

 

なぜかこの前そのおばはんが話しかけてきて

 

 

 

 

 

「福本くん、もう終わり?」

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねんお前

 

 

 

 

 

 

 

そして誰やねん俺の名前教えたやつ

 

 

 

 

 

 

しばくぞ

 

 

 

 

 

 

夜神月に名前教えられたのと同じレベルで最悪やん

 

 

 

 

 

名前教えんなよ

 

 

 

 

 

で、めんどいから

 

 

 

 

 

 

「あぁ…まあ…」

 

 

 

 

 

 

ってどっか行ってんけど

 

 

 

 

 

 

なんなん

 

 

 

 

なんで話しかけてくるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はおばはんと話しにきてるんじゃない

 

 

 

 

フィットネスをしにきてんねん

 

 

 

 

 

 

かわいい女の子ならまだしも

 

 

 

 

 

 

 

まだしもってかかわいいこやったら全然話しかけられたいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

やのに

 

 

 

 

お母さんでも若干腹立つのに

 

 

 

 

 

ただのおばはんやん

 

 

 

 

 

 

知らんおばはんやで

 

 

 

 

 

もっと腹立つやん

 

 

 

 

 

 

 

俺の人生に食い込んでくるな

 

 

 

 

 

俺の時間に無理くり食い込んでくるな

 

 

 

 

 

 

俺の走馬灯に現れようとしてきてる感じが嫌やん

 

 

 

 

 

 

なんかエンドロール流れにきてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

なんか寄せ書き混ざろうとしてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

なんか…

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうええか

 

 

 

 

 

 

とにかくな

 

 

 

 

 

俺そういう無駄な会話とかめちゃ嫌いやねん

 

 

 

 

 

 

なんなんその会話?

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

関係ないやんその話

 

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

そういうやつってだいたい

 

 

 

 

「そんな冷たいこといいなやー」

 

 

 

 

みたいなん言うねん

 

 

 

 

 

だまれよ

 

 

 

 

お前みたいなぬるま湯が1番いらんねん

 

 

 

 

 

どうせやったら松岡修造ぐらいあつかったら

 

 

 

 

お、おぉ…

 

 

 

ってなるけど

 

 

 

 

なんかこう

 

 

 

探り入れてくる感じの

 

 

ジャブみたいなんか1番いらん

 

 

 

 

それやった全くなんも触れてこやんか

 

 

 

 

 

思いっきりストレート打ってこんかい

 

 

 

 

って思う

 

 

 

 

 

 

そしたらカウンターでぶちころしたるから

 

 

 

 

 

 

なんかその後も

 

 

 

 

フィットネス行ったら

 

 

 

 

 

 

「みて、こんな汗かいてがんばってん!褒めてーやー!」

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってきて

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

と思って

 

 

 

 

「あ、ははぁ…」

 

 

 

 

って言って

 

 

 

 

 

 

避けた

 

 

 

 

 

 

なんやろ

 

 

 

 

 

 

 

しらんやん笑

 

 

 

 

 

 

お前が勝手にがんばったんやん?

 

 

 

 

 

俺間違ってないよな?

 

 

 

 

 

俺そんなんいちいち褒めてたら

 

 

 

 

 

道歩いてる人とか全員に褒めなあかんやん

 

 

 

 

 

 

 

「よく道歩けましたね!すごいです!さすがっす!」

 

 

 

 

とか言わなあかんやん

 

 

 

 

 

なんでお前が汗かいたら俺が褒めなあかんねん

 

 

 

 

 

 

俺はアポクリン腺の妖精か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツッコミがあってるのかわからんけど笑

 

 

 

 

 

 

勝手に汗かいとけよ

 

 

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

ムカTKやわ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もフィットネス行こ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな