たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

自分の需要は自分が「ここ!」って思ってるところより、「え、そこ?笑」みたいなところやったりするって聞いたことあるからそうなんかも知らん

 

 

 

朝ごはんは

 

 

 

 

 

 

トースト派

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

ご飯派

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなく

 

 

 

 

 

 

 

まさかのホットケーキ派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ごめんトーストとか言ってカッコつけたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンやわ

 

 

 

 

 

俺一人暮らしやから

 

 

 

 

食パンって

 

 

 

 

 

すぐ賞味期限切れるねんな

 

 

 

 

 

だからといって毎朝ご飯炊くのもめんどいし

 

 

 

 

 

菓子パン買いに行くのもめんどいから

 

 

 

 

 

ホットケーキをまとめて焼いて

 

 

 

 

 

冷凍させて

 

 

 

 

 

 

前の日の晩に電子レンジの中に入れて自然解凍させて

 

 

 

 

 

次の日チンして食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

俺は今まで勘違いしてたかもしらん

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル系の記事をずっと書きたくて書いててんけど

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

 

 

なんの評価もないねんな

 

 

 

 

 

 

書いてる時はこうかなこうかな

 

 

って考えて書いてるから

 

 

 

 

 

そこそこ楽しいねんけど

 

 

 

 

 

後で読み返したら

 

 

 

 

全然おもんないねんな

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするぐらいおもんなくて

 

 

 

 

 

 

でも俺の昔書いてた

 

 

 

 

 

めっちゃしょうもないやつの方がめっちゃおもろかったりする

 

 

 

 

っていうかめっちゃおもろかった

 

 

 

 

 

 

自分で見て自分で笑うもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て

 

 

 

 

あー俺はスピリチュアル系より

 

 

 

お笑い系の記事の方が断然向いてるんやなって

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ遅いけど

 

 

 

今気がついたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはお笑い系の記事ベースで書いていこうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた今日この頃の俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな俺がどうしてもひとつだけ言いたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな過去も無駄じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう過去があったからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

今を変えられるというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り越えていける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはホットケーキ派ってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな