たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は少し腹が立つ

 

 

 

 

なんかさ

 

 

 

 

 

 

松本の人志っちが

 

 

 

 

 

 

「コカインはドーピングやからあかんし、作品もあかん」

 

 

 

的なこと言って

 

 

 

それに対して

 

 

「じゃあビートルズとかそういう昔薬物オッケーやった時代に生まれた音楽とか素晴らしい芸術も全部アウトなんか」

 

 

 

みたいな声があったり

 

 

 

 

 

それが飛躍して

 

 

 

 

「じゃああなた(松本さん)は薬物でできた作品はみないでくださいね、後機械とかも使わないでくださいね」

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってるけど

 

 

 

 

 

色々言ってるけど

 

 

 

 

 

 

なぜそんな松本さんに反発するのかが全くわからんし

 

 

 

 

 

松本さんそんなおかしいこと言ってるとは思わんねんな

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

いい作品とかいい芸術とかいい機械ができるんやったら薬物は使ってもオッケーってことなん??

 

 

 

って思うよな

 

 

 

 

 

やし、なんかビートルズ聞くなとか言うんやったら

 

 

 

 

 

お前逆にシラフの人が作った電気とか電車とか車とか全部使うなよって思う

 

 

 

 

そんなことは言ってないと思うねんけど

 

 

 

 

そう言うってことは

 

 

 

こう言われてるのと同じやと思うねんな

 

 

 

 

 

 

 

俺もピエール瀧さんがコカイン使っていい演技できてるんやとしたら

 

 

 

それはセコイと思う

 

 

 

 

だって使ったらあかんねんから

 

 

 

 

やのになぜかそれを擁護する人がおって

 

 

 

 

 

なぜ薬物使用してない松本さんが薬物はあかんよね?って言って叩かれて、

薬物使用してる側のピエール瀧が叩かれてないのかが不思議やわ

 

 

 

 

まあピエール瀧も叩かれてんかも知らんけど笑

 

 

 

 

 

ていうかもしコカイン使ってでもピエール瀧の演技がほんまに人類に最高の喜びをもたらしてくれてるんやったら逮捕されへんやろ

 

 

 

 

逮捕されへんし声優も代役とかさせられへんやろ

 

 

 

 

 

まあピエールはおいといて

 

 

 

 

ビートルズとか

 

 

 

俺は別に聞かへんし

 

 

 

レットイットビーは音楽の授業で習ったけど

 

 

 

 

 

別に聞かんでも全然生きていける

 

 

 

 

 

 

昔のなんとかかんとかみたいな芸術家の名前だしてたけど

 

 

 

俺は全く知らんやつばっかりやったから

 

 

 

 

別に薬物でできた芸術とかいらんと思うな

 

 

 

 

やし、音楽とかも薬物使って生まれた音楽って

 

 

 

 

薬物の影響でできた音楽やから

 

 

 

 

やからこそテンションが上がるんやろうけど

 

 

 

 

 

それって薬物やってんのと同じじゃない?

 

 

 

 

 

 

とは思うけどな

 

 

 

 

同じではないと思うけど

 

 

 

 

その原点が薬物から生まれてるから

 

 

 

 

 

その音楽の喜びをもっと得ようとしたら

 

 

 

 

薬物に手を出してしまうんじゃないかなって思う

 

 

 

 

 

 

 

ドーピングみたいなもんやん

 

 

 

 

 

 

 

ドーピングみたいなもんやから禁止されてるのに

 

 

 

なんで使うねん

 

 

 

 

 

 

ほんでなんで薬物使ったやつの味方すんねん

 

 

 

 

 

 

 

ばかか

 

 

 

 

 

 

 

腹立つわー

 

 

 

 

 

 

 

 

別に松本さんが好きとかじゃないけど

 

 

 

 

 

松本さんが好きじゃないからって薬物側の味方するのは違うと思う

 

 

 

 

 

 

そういうのは腹立つ

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな