たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

おい、俺の人生

 

 

 

おい、俺の人生

 

 

 

 

 

 

 

おい、俺の人生

 

 

 

 

 

 

そんなんでいいのかい

 

 

 

 

 

 

 

よくないのかい

 

 

 

 

 

 

 

どっちなんだい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも福本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした

 

 

 

 

 

 

今更やけど

 

 

 

 

 

 

ずっと様子を見てたけど

 

 

 

 

 

 

 

どうした

 

 

 

 

 

お前らしくないぞ

 

 

 

 

 

 

 

お前は本来

 

 

 

 

 

 

バカでマヌケでドジでおっちょこちょいでデリカシーがなくてバカ正直でストレートでおもしろいやつやったはずや

 

 

 

 

 

 

 

それがどうした

 

 

 

 

 

ひねくれてひねくれて

 

 

 

 

他人に合わせて合わせて

 

 

 

つまんない人生つまんない時間をつまんない理由をつけてごまかすつまんないやつにいつのまになってしまったんや

 

 

 

 

 

 

そんな人生がおもしろいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それで満足か?

 

 

 

 

 

小さな幸せをちょびちょびすする生活は楽しいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はそんなお前をずっと見てたよ

 

 

 

 

 

 

 

なにかしらにつけ言い訳をつけて

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいことから目を背け続けるお前を

 

 

 

 

 

 

わかる

 

 

 

 

わかるよ

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の人生を決めたら自分の責任になるし

 

 

 

 

 

 

周りからバカやアホやと罵られることもある

 

 

 

 

 

 

 

そらそうや

 

 

 

 

 

 

 

でもな

 

 

 

 

自分のやりたいことは自分にしかわからん

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことの価値は他人には計られへんやん

 

 

 

 

 

 

 

それをお前はわかってるはず

 

 

 

 

 

 

 

やのにどうして

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそんなつまらん人間になってしまったんや

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はそういうところがダメなんや

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ口たたく割に踏ん切りがつけへんところ

 

 

 

 

 

 

 

せっかく生まれてきたんやったら

 

 

 

 

宇宙をひっくり返すぐらいおもしろいことしてみろよ

 

 

 

 

 

 

 

いくじなし

 

 

 

 

 

 

へたれ

 

 

 

 

 

 

おたんこなす

 

 

 

 

 

 

 

俺はお前に失望した

 

 

 

 

 

 

 

 

お前なら何かでっかいことやってくれると思ってずっと見てきたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

それもできなさそうやな

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてみじめなんや

 

 

 

 

 

 

 

そのままずっと地面這いつくばってモジモジ生きとけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇバーカ

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇうるせぇ

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ

 

 

 

 

 

 

 

やってやるわ

 

 

 

 

 

 

ふざけんな

 

 

 

 

 

 

 

俺をなめるな

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

福本樹真さまやぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を鷲掴みにして

 

 

 

 

 

 

シェイクシェイクしてやるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、俺の人生を見てるお前

 

 

 

 

 

 

俺がやったるから

 

 

 

 

 

 

 

お前は黙ってみとけ

 

 

 

 

 

 

ボケぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

今から

 

 

 

 

 

 

 

迎えにいく

 

 

 

 

 

 

 

俺の未来を

 

 

 

 

 

 

 

俺の未来を迎えにいくから

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が俺のために

 

 

 

 

 

 

 

もう待つのは飽きた

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたってもやってこやん電車を

 

 

 

 

 

 

待ってる間に塞いでた耳栓を投げ捨てて

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるの靴紐をガッチリ結んで

 

 

 

 

 

 

 

こやんのなら

 

 

 

 

 

 

 

俺から走って迎えに行ったる

 

 

 

 

 

 

 

 

待っとけ未来

 

 

 

 

 

 

 

全力ダッシュで行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらおらおらおらー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほな