たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は犬好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外かどうかわからんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃ犬好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったことあんまないけど

 

 

 

 

 

昔からずっと犬が好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

噛まれたら嫌いになる人とかもおるらしいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ちっちゃい時にでっかい犬に思いっきり噛まれて泣いた記憶はあんねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも大好き

 

 

 

 

 

 

 

というか噛まれたといって嫌いにはなれへん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かった

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

もー犬が好きで好きで好きすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

この前保護犬カフェに行った

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちゃんと彼女と2人で行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

 

 

もー犬がいっっっぱいおるわけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーーーーっぱい

 

 

 

 

 

 

 

俺の大好きな犬がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこの犬が好きでこの犬が嫌いとかはなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

犬やったらなんでも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもこい

 

 

 

 

 

 

 

 

老犬やろうが赤ちゃんやろうが

 

 

 

 

 

デカイのもちっちゃいのも

 

 

 

 

 

 

 

 

もーなんでも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔舐められまくっても全然平気

 

 

 

 

 

 

 

むしろ嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

噛まれても全然平気

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ自分から犬の口に手を突っ込んでいく

(よいこは真似しないように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてウザがられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前も

 

 

 

 

 

 

 

ピンシャーっていう

 

 

 

 

 

 

 

細いちっちゃい可愛い犬がおって

 

 

 

 

 

 

 

寝転がって

 

 

 

 

 

 

 

その子を

 

 

 

 

 

俺の胸の上に乗せてよしよししてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその子が寝てさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いびきかきだしてんな

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

 

グーグーって

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

横におった彼女が

 

 

 

 

 

 

 

「いや、こんな所でいびきかいて寝るのはやめて」

 

 

 

 

 

 

 

って俺に言ってきて

 

 

 

 

 

 

 

「いや!俺じゃない!!笑」

 

 

 

 

 

 

この子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほんまや笑

 

 

 

 

 

 

 

って言ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな犬大好き過ぎる俺が

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に

 

 

 

 

 

 

 

入り口に大きめの柴犬がおって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

 

 

 

ムツゴロウさんみたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

よーしよしよしよーしよしよし!!

 

 

 

 

 

 

 

ってしながら

 

 

 

 

 

 

 

犬が俺の顔をペロペロしてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに嫌がりもせず

 

 

 

 

 

 

 

むしろさらによしよししてる俺を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと引き気味やった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は犬大好きやから

 

 

 

 

 

 

 

犬の匂いとか気にならへんけど

 

 

 

 

 

 

 

彼女は犬飼った事もない人やから

 

 

 

 

 

 

 

匂いが気になるらしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

触った手をすごい洗うねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぐらいの人やのに

 

 

 

 

 

 

 

犬に顔面を舐められてるということが

 

 

 

 

 

 

 

彼女からしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー不潔に思ったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は犬大好き過ぎるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ペロペロされていい

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロは愛情表現としか思ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の愛が俺の顔面についてるんやと思ってるから

 

 

 

 

 

 

 

臭くても全然いい

 

 

 

 

 

 

 

 

くっさーお前口くさいなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬には好かれるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分彼女には嫌われたかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンマイ俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬に慰めてもらお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな