たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

床派

 

 

 

ベッドがあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも床で寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

 

 

床好きなんかな

 

 

 

 

 

 

 

床が落ち着くんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床で寝るよね

 

 

 

 

 

 

 

俺って

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

 

 

 

 

 

 

 

最初から床で寝たらどうなんやろう?

 

 

 

って思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドあるのに

 

 

 

 

 

 

 

床で寝てみてん

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も泊まりに来てないのに

 

 

 

 

 

 

 

ベッドがらあきで

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか俺が床で寝るっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

結構熟睡できてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時は床派やわ俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか落ち着く

 

 

 

 

 

 

 

転がっても落ちひんし

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわからんけど安心感がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ソファも

 

 

 

 

 

 

 

座ってたら

 

 

 

 

 

 

 

だんだん落ちてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に絶対床になんねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

床が好きなんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺結構どこでも寝転べるもん

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリとか余裕

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でもギリいける

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパ着てたらいける

 

 

 

 

 

 

 

 

それか水着か全裸やったらいける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリいけるから

 

 

 

 

 

 

 

もちろん外系はだいたいいける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにゲロとかうんことかは無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう床じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりやで

 

 

 

 

 

 

 

床の話だけやで

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が床好きっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけの報告の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待したらあかん

 

 

 

 

 

 

 

 

期待ハズレの時のショックが大きいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも最初に低く見積もるということが大事や

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことを俺は伝えたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということにしておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな