たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

おもかげ

 

 

 

今日は

 

 

 

仕事で行ったお客さんの家に犬がいてて

 

 

 

 

そこの奥さんが

 

 

 

 

「えー!珍しい、この子いっつも人が来たら噛むか吠えるか絶対するんですけどお兄さん来てからすごい大人しいですねぇ」

 

 

 

 

って言ってくださって

 

 

すごい嬉しかった

 

 

 

 

犬好きオーラが出てたんかな

 

 

 

 

 

 

むっちゃよしよししたかったけど噛むらしいからすごいゲージに閉じ込められてた笑

 

 

 

 

 

 

家の色んなところ噛んだりして困ったもんですわぁ

 

 

って言ってはった

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

犬が死んでしまったら

 

 

 

 

その噛み散らかした跡でさえ

 

 

 

愛おしく感じると思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

って言いたかった

 

 

 

 

 

 

仕事モードでそんなん言える余裕がなかった笑

 

 

 

 

 

 

でも俺はそう思った

 

 

 

 

 

 

俺も実家にチョコの噛み跡とか

 

 

おしっこした後とか

 

 

 

なにかしらそういう痕跡がないかなぁ

 

 

ってむしろ探してまうもんな

 

 

 

 

 

 

 

ワンモアタイムワンモアチャンスみたいやんな

 

 

 

 

 

 

 

旅先の店

 

 

 

新聞の隅

 

 

 

こんなとこにあるはずもないのに〜🎵

 

 

 

 

 

 

 

やな

 

 

 

 

 

 

 

元々犬すきやねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコという愛情をぶつける対象がいなくなってしまったことによって

 

 

 

 

 

 

 

俺の犬へのぶつけようのない大量の愛が溢れております

 

 

 

 

 

 

犬触りたい

 

 

 

 

可愛がりたい

 

 

 

 

 

あわよくば噛みたい

 

 

 

 

 

 

そして吸いたい

 

 

 

 

 

 

犬の匂いが嗅ぎたい

 

 

 

 

 

よし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬探しに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな