たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は探してる

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

 

なんかをずっと探してるねん

 

 

 

 

 

 

 

なんか熱中できるものというか

 

 

 

 

 

 

これってやつを

 

 

 

 

でもな

 

 

 

 

ないねん

 

 

 

 

どこにもないねん

 

 

 

 

 

今んところ

 

 

 

 

 

だから探して

 

 

 

 

 

探して

 

 

 

 

 

探しまくるしかないねんな

 

 

 

 

 

 

なにやってん?

 

 

とか

 

 

 

なにがしたいん?

 

 

 

とかよく他人に言われるけど

 

 

 

 

 

俺は俺のやりたいことを探してるねん

 

 

 

 

 

 

それが今のやりたいこと

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことが見つからんかったら探すねん

 

 

 

 

とことん

 

 

探して探して

 

 

みつかるまで探すねん

 

 

 

 

 

 

見つけたら

 

 

 

 

 

それを思いっきりやるねん

 

 

 

 

 

 

 

そのやりたいことが

 

 

「もういいよ」

 

 

って言うまで

 

 

 

 

 

ほんでまた次のやりたいこと見つけるねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は今は探すねん

 

 

 

 

 

 

 

そういう時やわ

 

 

 

 

 

今は

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな