たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

最近の私

 

 

最近の私は

 

 

 

 

 

 

珍しく

 

 

 

 

 

 

仕事をしております

 

 

 

 

 

 

前の仕事を突然辞めて

 

 

 

 

とりあえず何をしようか迷ってたときに

 

 

 

 

ネットの求人にのっていた

 

 

 

 

 

 

賃貸物件の清掃をしております

 

 

 

 

 

初日仕事しに行ったら

 

 

 

 

 

めっちゃ強面でゴリラみたいな体型の人しかおらんくて

 

 

 

 

 

あ、やってもうた

 

これヤンキーの集まりや

 

 

 

っておもって

 

 

 

 

ツイストパーマあてた

 

 

 

ピアスしてる

 

 

 

ゴリゴリの人が出勤していて

 

 

 

 

 

挨拶したら

 

 

 

 

 

「おはようございますービヨンセですー」

 

 

 

 

 

 

って言ってきて

 

 

 

 

 

 

あ、ここに変なやつおった

 

 

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

 

ちょっとおもろいから

 

 

 

 

 

なんとなく働いてる

 

 

 

 

 

まさかのそのビヨンセと仕事一緒に行くことしかなくて

 

 

 

 

 

 

ビヨンセがとにかくしゃべるしゃべる

 

 

 

 

 

 

車の中でもしゃべる

 

 

 

 

 

 

働いててもしゃべる

 

 

 

 

 

音楽爆音でかける

 

 

 

 

 

とにかくふざけまくる

 

 

 

 

 

 

あーこんな職場もあんねんなぁ

 

 

 

 

 

 

と、思う俺

 

 

 

 

その傍らビヨンセは1人でしゃべる

 

 

 

 

 

もはや俺にしゃべってるのかだれかにさゃべってるのか1人でしゃべだてるのか全くわかれへん

 

 

 

 

 

 

けどなんか楽しそうに働いてるから

 

 

 

 

まあええか

 

 

 

 

 

 

その人34歳らしいから

 

 

 

 

 

 

俺も全然まともじゃなくてええやん

 

って思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

ほな