たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺はやめといたほうがいいよ

 

 

昨日合コン行って

 

 

 

 

 

 

思ったことがあって

 

 

 

 

 

 

 

まあていうのも

 

 

 

 

 

 

来てくれた女の子達が

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛くてめちゃくちゃいい子しかおらんかってんな

 

 

 

 

 

 

 

そらまだ本心はわからんけど

 

 

 

 

 

 

でも軽く見積もっても将来幸せになるであろう人達なんやろうな

 

というか

 

 

 

そういう道に進んでいける可能性を大いに秘めた人達なんやろうな

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

そんなこれからの方たちに

 

 

 

 

 

 

俺みたいなパッパラパーがさ

 

 

 

 

アタックしてさ

 

 

 

 

 

結婚までのさ責任とれるん?

 

 

 

 

ってなったら

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ってなるよな

 

 

 

 

まあ責任とかじゃないかも知れんけどさ

 

 

 

 

 

 

 

俺も一応男やん

 

 

 

 

 

 

男なら男なりにカッコつけたいやん

 

 

 

結婚とかするんやったら

 

 

 

 

 

 

 

ていうかそういう人に女の人も惚れたいと思うねん

 

 

 

 

 

 

女の人の目から見て「あーこの人にしてよかった」っていう男に

 

 

 

 

 

俺はなれるかなぁ

 

 

 

 

 

とか思ったら

 

 

 

 

 

 

んー無理かなぁ?

 

 

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

 

 

とにかくじゃあこの場を盛り上げよう

 

 

 

 

 

 

っていう感じで盛り上げに徹したつもりというか

 

 

 

 

 

 

楽しむことに徹したから

 

 

 

 

 

 

俺はめちゃくちゃ楽しかった笑

 

 

 

 

 

 

あの、女の子はわからんけど一応笑ってたと思うから楽しんでくれてたと思う

 

 

 

 

 

 

でもさぁ

 

 

 

 

俺思うねん

 

 

 

 

 

やっぱ純粋そうで清純そうな子はこわいなぁって

 

 

 

 

 

こわいっていうのは

 

 

 

 

その人がこわいとかじゃなくて

 

 

 

 

 

その人を幸せにできるかどうか不安でこわいなってことやねん

 

 

 

 

 

 

俺はこんなんやから

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱーやし

 

 

 

ふらふらしてるし

 

 

 

 

アホやし

 

 

 

 

 

バグり気味やけど

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

ええやん!

 

 

って言ってくれるような人がこの世のどこかにいてることを神様に祈るわ

 

 

 

 

 

 

そんな人がおるんかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず普通の人は俺なんかやめといたほうがいいよ

 

 

 

 

 

 

変やから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そゆこと

 

 

 

 

 

 

 

ほな