たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は俺の道を行く

 

 

 

「困ってるから助けて欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

「寂しいからもうちょっと一緒にいて欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しんどいからちょっと助けて欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わからんから教えてほしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は俺の行きたいところに行って

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の助けたい人を助ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けたい人も

 

 

 

 

喜ばせたい人も

 

 

 

 

 

 

 

俺が決める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから他の人は知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は俺の道を行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よそ見せんと

 

 

 

 

寄り道せんと真っ直ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やかしも

 

 

ヤジも

 

 

 

誘惑も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部無視して行く

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺には俺の行きたい場所があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だけが感じたい気持ちとか

 

 

 

 

 

 

 

俺だけにしかわからんこの気持ちの居場所を探したいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに合わす必要なんかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気も読む必要なんかない

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞く必要もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく自分の進むべき道を進むねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうや

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんや俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことや