たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

俺は変わらないんじゃなくて変われない、自分を持ってるんじゃなくて自分が俺に張り付いてとれへんねん

 

 

 

俺はな

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を曲げないんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がらんねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも福本です

 

 

 

 

 

俺昔から頑固で一回やらんって決めたら死んでもやらんねん

 

 

 

 

 

もー絶対マジでマジのマジマジで

 

 

 

 

 

ほんまに死んでもやらん

 

 

 

 

ほんまにそれで死にかけたからな

 

 

(自殺しかけたやつな)

 

 

 

 

 

だからそれで思ってん

 

 

 

 

 

俺って自分を曲げないんじゃなくて

 

 

 

曲がらんねんなー

 

 

って

 

 

 

 

俺は自分を何回も何回も曲げようとしてんで

 

 

 

 

あの手この手を使って

 

 

 

 

普通の社会に馴染めるようにがんばったりさ

 

 

 

 

言いたくもないこと言ったりさ

 

 

 

 

やりたくもないことやって

 

 

 

 

それが幸せなんやーって

 

 

 

思い込もうと何回もしてんけど

 

 

 

 

 

全部無理やったなー

 

 

 

 

 

やってたら死にそうになるのがわかるねん

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

お前今死んでるで

 

 

 

ってめっちゃ俺の中の曲がらん俺が言ってくんねんな

 

 

 

そんで

 

 

俺の中にある鋼の俺に全部弾かれる

 

 

 

 

 

 

曲げても曲げても元に戻るから

 

 

 

 

 

曲げる方の俺が疲れたパターンやわ

 

 

 

 

 

ほんま偽るの諦めたもう俺は

 

 

 

 

疲れたもん

 

 

 

 

 

だから俺はなんかめっちゃくそ怒られても

 

 

 

めっちゃくそ否定されても絶対変わらんねん

 

 

 

 

お前ないい大人なんやからもうちょっとこうしろよ?

 

 

とか

 

 

お前そろそろいい歳なんやからこうしたら?

 

 

 

とか

 

 

 

 

そんなん無理なん俺が1番よくわかってんねん

でしゃばってくんな

 

 

 

 

 

もーだから諦めて俺はこのわけのわからん俺で生きていく道を選んだ

 

 

 

 

 

 

だって無理やねんもん

 

 

 

 

 

 

こんなわけのわからんブログ書いてさー

 

 

 

 

 

なんの特にもならんのにさー

 

 

 

 

 

毎日のように更新してさー

 

 

 

 

 

誰が見てんかも知らんしさー

 

 

 

 

 

もーいやんなっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にオネエ(笑)

 

 

 

 

 

 

いやもーほんま笑い事ちゃうわ笑

 

 

 

 

 

 

俺の人生もうどんだけー☝️やわ

 

 

 

 

 

 

 

将来への希望背負い投げ〜☝️やわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってんちゃうぞ👊(笑)

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

もうええ

 

 

 

 

投げやりヤケクソハナクソ人生やわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ気楽でええけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、終わり〜☝️

 

 

 

 

どんだけぇ〜☝️