たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

時間

 

 

 

時間ってなんなんやろうな

 

 

 

 

 

 

不思議やんな

 

 

 

 

 

地球がぐるぐるまわるのと

 

 

 

 

 

 

俺たちが歳をとるのってなんの関係があるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなってるん?

 

 

 

 

 

なんで地球がぐるぐるまわったら

 

 

 

 

 

俺らがじじばばになっていくん?

 

 

 

 

 

 

 

繋がってるはずやねんけど

 

 

 

 

 

 

 

そのつなぎ目がどうなってるのか全然わからん

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

地球も人間も宇宙も

 

 

 

 

全部がなにかしらの運動をしてて

 

 

 

 

 

なにかしらぐるぐる回ってて

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる回ったら

 

 

 

 

時間が進んで

 

 

 

 

全ての現象が回転するっていうか

 

 

 

 

前に進むんやとおもうねん

 

 

 

 

 

太陽だっていつか爆発するやん

 

 

 

 

 

回転することで

 

 

 

 

 

全ての現象は終わりに近づいていってると思うねんな

 

 

 

 

 

 

だから地球がぐるぐる回ったら

 

 

 

 

 

 

俺らが歳をとる=死に近づいてる

 

 

 

 

=終わりに向かってる

 

 

 

 

ってことやと思うねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動したら疲れるやん

 

 

 

 

疲れるってしんどいやん

 

 

 

 

 

しんどいってことは死に近づいてるってことやん

 

 

 

 

だから運動は死に近づく行動なんちゃうかな

 

 

 

 

 

マラソン選手とか早死にするっていうし

 

 

 

 

 

人間の心拍数は生まれた時に決まってるっていうし

 

 

 

 

 

運動すればするほど

 

 

 

 

早く死ぬ理論はほんまやと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間っておもろいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな