たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

マッチョ

 

 

俺さ

 

 

 

 

 

 

色々考えたんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチョになろうと思うねん

 

 

 

 

 

 

ブログ書いたり

 

 

 

 

 

なんやしたりしてるけど

 

 

 

 

 

でもそれって結局口だけやと気づいてん

 

 

 

 

 

 

現実が変わらんのは行動してないからやと思ってん

 

 

 

 

 

 

じゃあなにしよう

 

 

 

 

って考えたら

 

 

 

 

 

 

マッチョになるべきやと思ってん

 

 

 

 

 

 

たぶんみんなからしたら全く意味わからんと思うから

 

 

 

 

 

一応思考回路だけ説明さして

 

 

 

 

 

 

ブログをがんばって書いてたんやけど

 

 

 

 

やっぱりなんも変わらんねんな

 

 

 

 

 

で、たぶんこのまま続けててもそんな伸びひんと俺は判断して

 

 

 

 

 

なにか行動して変えやなあかんと思ったわけやねんな

 

 

 

 

 

まあ例えば仕事変えてみるとか

 

 

 

 

いっそのこと仕事辞めてブログ一筋にしてみるとか

 

 

 

 

旅とかしてそれをブログに書いてみよかなとか

 

 

 

 

 

なんかこう外側を変えることばっかり考えててんな

 

 

 

 

でも俺は気づいてん

 

 

 

 

 

 

いや、たぶん新しい仕事しても

 

 

今の仕事辞めても

 

 

旅しても

 

 

 

たぶんなにも変わらん

 

 

 

 

それはなぜか

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

俺自身がそのままやからや!

 

 

 

 

 

って気づいてん

 

 

 

 

 

じゃあ自分の意識を変える行動をしよう

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

それはなんや

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

マッチョになることや

 

 

 

 

 

 

っていうこと

 

 

 

 

 

ほんでよく考えてん

 

 

 

 

俺マッチョになったことがないやん

 

 

 

 

 

でもマッチョの人って幸せそうな人多い気がすんねん

 

 

 

 

後、やっぱマッチョって正義やと思うねん

 

 

 

 

 

例えば

 

 

娘の結婚相手が挨拶しにきて

 

 

 

ブヨブヨのやつよりは

 

 

 

マッチョのほうが

 

 

お、なんかマッチョやん

 

 

ええやん

 

 

 

 

ってなると思うねん

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

ニートやとしても

 

 

 

 

すごい鍛えててマッチョやったら

 

 

 

 

あれ、この人はニートやけど

 

 

筋肉が大好きなんかな

 

 

 

 

ってなるやん

 

 

 

 

 

ブヨブヨのニートとか

 

 

 

なんかただのニートやん

 

 

 

 

だからマッチョって付加価値しかないと思うねんな

 

 

 

 

体力あるし

 

 

 

 

だからたぶんダウンタウン松本人志さんはマッチョに目覚めたんやと思う

(これはすごい独断と偏見)

 

 

 

 

だからもし安倍総理がマッチョやったらもうちょい支持率伸びると思う

(これもすごい独断と偏見)

 

 

 

 

いや、でも

 

 

例えばやで

 

 

 

デブが1万円の服着てるより

 

 

 

マッチョが1000円の服着てる方がカッコよくみえるやん?

 

 

 

 

これは事実やん?

 

 

 

 

結局体型がクソやったらなに着てもダサく見えてしまうやん

 

 

 

 

逆に体型が良かったら何着てもそれなりになるやん?

 

 

 

 

そういうことを言いたいねん俺は

 

 

 

 

 

マッチョで損することはないと思うねん

 

 

 

 

 

 

なんかそらマッチョをすごい自慢したり

 

 

 

マッチョになるためだけに他の優先順位を削ったりするとか

 

 

 

そういうマッチョを全面に押し出したりしたらちょっとあれやけど

 

 

 

 

 

俺は適度にマッチョがいいねん

 

 

 

 

 

 

 

マッチョになって

 

 

 

 

フィリピンの離島の綺麗な海で泳ぎたい

 

 

 

 

 

 

 

それが次のやりたいこと

 

 

 

 

 

 

決定

 

 

 

 

 

 

 

だからとりあえずマッチョになるわ

 

 

 

 

 

 

筋トレするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな