たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

喉が痛い

 

 

 

痛い…

 

 

 

 

 

 

 

暑いとかそんなことよりも

 

 

 

 

 

 

 

喉が

 

 

 

 

 

 

 

痛い

 

 

 

 

 

 

なぜ痛いかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッド買ってんな

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

 

 

 

模様替えをしたわけ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

不思議とクーラーの風が当たりまくるところにベッドが来てしまってんな

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいけるやろ

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

軽く考えてたら

 

 

 

 

 

 

まあ喉が乾燥するよね

 

 

 

 

 

 

 

乾燥した挙句

 

 

 

 

 

 

風邪ひいたよね

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的にお盆と台風で休みやったから

 

 

 

 

 

だんだん回復してきてるけど

 

 

 

 

 

 

 

次の日仕事やったら最悪やんな

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつきんかんのどあめ

 

 

 

 

 

 

 

一日で一袋舐めたよね

 

 

 

 

 

 

 

舐めつくした

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日加湿器を買った

 

 

 

 

 

 

 

台風の中

 

 

 

 

 

 

 

でも、俺的には台風とかどうでもいいから

 

 

 

 

 

 

 

喉の痛みをどうにかしてくれと思ってた

 

 

 

 

 

 

 

その次に晩御飯なににしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次に台風

 

 

 

 

ぐらいやな

 

 

 

 

 

 

 

とにかく喉が痛い

 

 

 

 

 

 

 

俺が毎週末楽しみにしてる1人オペラができひんくなる

 

 

 

 

 

 

オーソレミーヨが歌われへんくなるから

 

 

 

 

 

 

 

今日はベッドの位置を変えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みんなもエアコンの風を直で浴びるのはやめた方がいいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

オペラが歌われへんかなるから

 

 

 

 

 

 

 

 

オーソレミー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな