たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

自分ってなんなんやろ

 

 

 

久々の休みに

 

 

 

 

 

 

 

 

考えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ってなんなんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ってなにしてんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

なにしてるんやろってか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが目的で生きてるんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかれへん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテたいんかな

 

 

 

 

 

でもさモテてどうするん?

 

 

 

 

 

 

 

モテました

 

 

 

 

 

 

 

はい、ゴール

 

 

 

 

 

 

なん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うっぽいねんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは

 

 

 

 

幸せになりたいんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にとっての幸せってなんなんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかれへんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに働いて

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ周りから褒められて

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事やめたらそんなもんなんもなくなるからな

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はなにをしてるんやろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

考えても無駄なんやろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

でも考えてしまうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのために生まれてきて

 

 

 

 

誰の役に立てて

 

 

 

 

誰が俺を必要としてくれるんやろ

 

 

 

 

 

 

 

本当は誰も必要としてないんかな

 

 

 

とか思うな

 

 

 

 

俺がおらんかったらおらんで

 

 

 

 

他の人ががんばるやろ

 

 

 

 

 

 

 

自分の居場所を見つけるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冷めたことずっと言ってるけど

 

 

 

 

 

ほんまは寂しいだけなんかも知らんな

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

 

その寂しさを糧にずっとがんばってきたんかもしらんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう素直に言ってもいいんかなって思い出してるな

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にはなんにもないんやから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言ったら何色にも染まれるわけやから

 

 

 

 

 

 

 

 

弱音吐いてもいいんちゃうか

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

結局は変わらんねやろうな

 

 

 

 

 

 

強がって無理して目の前のことをがむしゃらにするしかしたことがないから

 

 

 

 

 

先を見据えてこれをやっとくとか

 

 

 

 

そんな賢いことよーせんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しさをかき消すほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかに夢中になっとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな