たつまのブログ

自分の心の声がみんなに届きますように

私はなにもかもめんどくさいと思うタイプの人です

 

なんかなぁ

 

 

 

俺思ってんけど

 

 

 

絶対おっさんになっていってる気がする

 

 

 

 

なんか服とかどうでもいいし

 

 

 

ダサくなかったらそれでいいやん

 

 

 

安かったらなおいい

 

 

 

 

近くで買えたらさらにいい

 

 

 

機能性があればもっといい

 

 

 

 

服買いに行っても気付いたらおじさんが着るベストのコーナーとか行ってるもん

 

 

 

 

 

若者の服って高いねん

 

 

 

 

高いし機能性悪い

 

 

 

 

デザインに関してはよくわからん

 

 

 

色以外どれも同じに見えるやん

 

 

 

 

それやったら全部GUでええやん

 

 

 

 

8000円のTシャツとか全く意味がわかれへん

 

 

 

GUやったら500円やで

 

 

 

 

2万の時計とかも意味わからへん

 

 

 

カシオやったら3000円やで

 

 

 

時計とか時間見れたら一緒やん

 

 

 

3万の時計で未来見えたりするんやったらそれはお買い得やと思うけど

 

 

 

 

デザインに2万も3万もかける意味が俺にはわかれへん

 

 

 

 

おっさんなんやろうなこういうのが

 

 

 

 

 

言おうか迷っててんけど

 

 

 

 

やっぱりそういう気持ちがわからへんからいっとこかなと思って

 

 

 

 

 

だから基本的にめんどくさいねん全部

 

 

 

 

 

働くのもめんどくさい

 

 

 

できるだけ働きたくない

 

 

 

 

世間体とかどうでもいい

 

 

 

 

 

とにかく働きたくない

 

 

 

 

正社員とかなりたくない

 

 

 

 

 

辞めたくなっても辞めるのめんどくさい

 

 

 

 

 

会社とやりとりとかめんどくさい

 

 

 

 

 

フリーターはすぐ辞めれるしすぐ他の仕事できるからいい

 

 

 

 

しかも最低限しか働けへん

 

 

 

 

 

終わったら一瞬で家に帰る

 

 

 

 

光のスピードで家に帰る

 

 

 

 

生活費も働きたくないからできるだけかけたくない

 

 

 

 

 

必要な食費とかは光熱費とかは仕方ないけど

 

 

 

 

 

ほかのよくわからんお金は全く使いたくない

 

 

 

 

無駄な買い物してしまったら無駄に働かなあかんくなるから絶対しやん

 

 

 

なんなら生きてるのもめんどくさい

 

 

 

死ねばいいやんとか思うかも知らんけど

 

 

 

 

 

いざ死ぬのって意外に怖いから

 

 

 

 

 

死ぬのもめんどくさい

 

 

 

 

その恐怖に打ち勝たなあかんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかめんどくさいって言いすぎたらそのうちなにもせんくなりそうやから

 

 

 

 

 

めんどくさいっていうの控えよ

 

 

 

 

あー

 

 

 

めんどくさ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな